☆管理人の不定期日記☆
〜全然雪が降りません。今年は暖冬です〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 暖冬
2009/01/08 ようやく社会復帰です^^;
2008/12/23 ポチッとな!!
2008/12/20 久々に日記を^^;
2008/12/03 バルブ切れ

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/10/27(金) ブライアンセッツアーU
昨日は名古屋厚生年金会館でコンサート。

午前中のうちに家を出て白鳥経由で名古屋を目指しました。
長いことぶりに下道で名古屋目指しましたが、やっぱ昼間の下道は遠いです^^;
途中休憩をはさみながら夕方前に名古屋入りしました。

二年ぶりのセッツアーなので熱狂してきました(^o^)
会場前の地下鉄の出口付近にはリーゼントに皮ジャン姿の怖そうなお兄さん方が大量にたむろしており、ああロカビリーのライブだなぁと会場外から実感^^;

コンサートはというと相変わらずの最高のステージでした、がちょっと以前程のステージパフォーマンスが衰えてきたようにも・・・
といいつつもサイコーに楽しめたので来年も来てくれよ!!

コンサート後居酒屋に行き、結局就寝は2時前・・・
翌日は富山で仕事があったので6時前に起きてETC時間を利用して2枚のカードで半額で戻ろうと思ったのですが・・・
途中ネムさに負けてSAで仮眠したら・・・9時すぎてもた(T_T)
思いっきり寝過ごしてしました(T_T)
残念(>_<)
今日早く寝よう^^;

2006/10/25(水) ブライアンセッツアー
明日はお休みをもらって名古屋行きです☆☆

というのも今年は二年ぶりに「ブライアンセッツアージャパンツアー」があり、明日は名古屋公演があります♪♪
半年前の前売り当日にチケットゲットして半年間待ちに待った日がようやくやってきます♪♪
どうせ早く着く事だし大須の名古屋CREAMSODAでも寄ってテンションあげてくかな↑↑

アキヒロ君にツイーターもらって音もキレイになった事だし、明日はロングドライブを楽しむとします(^v^)

2006/10/22(日) 石川レンチャン
昨日(今朝)は北陸ナイトオフIN石川で3時前に帰宅。
・・・しかし奥様が起きておられたのでビックリ!?!?
明日は子供と遊ぶようにとキツク言われて4時前に就寝です。
そして今朝は6時半に長男にTVと共に起こされ、昨日はわずか2時間ばかりの睡眠です(T_T)
8時半に戦隊ものが終わったと思ったら今度はトラが見たいと・・・

昨日走った8号線を今日も再び北上です(>_<)
久々の石川動物園だったのでRYUちゃん・REIちゃんとも大喜びだったのですが、睡眠2時間のPAPAは死にそうです(T_T)
しかし車の集まりで勝手に夜更かしをしておる以上、文句など言えるはずはなく・・・一日いやな冷や汗とともにベビーカーを引いておりました。やっぱ歳とりましたわ^^;

ということもあり、オフレポ今日作成しようと思っておったのですが、明日以降にします^^;

2006/10/17(火) 冬支度
今日は代休をいただきました。既に一週間分くらいたまってるので使わせてもらいました。

そして今日は冬支度です。といってもクワガタ君達のですが^^;
現在はそれぞれ虫かごに入って暮らしてるのですが、
冬場に向けてデッカイおうちを作ってあげました。
でっかいダンボールの床・四方に発砲スチロールをひいて
防寒対策をしてあげました。
しっかり冬を乗りきってもらいたいです!!

カブトムシは全滅しましたが
クワガタは現在
ヒラタクワガタ♂×2・♀×2
オオクワガタ♂×1・♀×1
ノコギリクワガタ♂×1
アカアシクワガタ♂×1
まだ8匹が元気に暮らしてます。

元気に越冬してくれよ!!

2006/10/14(土) ウインカーミラーカバー
掲示板にスレッドのせていますが、ヤフオクにて青ポジ付メッキウインカーミラーカバーを購入しました。

到着後すぐに中身を確認したところ、
右・青ポジ付メッキウインカーミラーカバー
左・メッキウインカーミラーカバー
と、なんと左右違う商品がはいっているではないですか(T_T)
これでは使えないのでどう考えても交換してもらわないといけませんよね。
海外からの発送品だったので若干不安ではあったのですが、出品者の評価を見ると「良い」しかなかったので落札したのですが・・・

商品到着直後にメールにて連絡。翌朝に連絡掲示板にて連絡。到着24時間後に連絡掲示板にて連絡・・・しかしいまだ出品者からの連絡はありません。

とりあえず土日を挟むことだし、月曜までは待ってみるとしますが一体どうなるでしょう・・・

2006/10/10(火) ボイスレーダー
先日買ったレーダーはボイス付きで、やたらと話してくれます。
・・・が、私はまだ全然レーダーから発せられる声には慣れてません。
今日も帰宅時はいつものとおりヒカリモノ全開で周囲に気を使いながら走っておったのですが、何やら声らしきものがするような・・・
しかしマフラーとウーハーにかき消されて、なんとなく声はするのですがそれの出所がわからず、しかも何やら外から聞こえきてるように感じたのです。パ○カーの拡声器から発っせられているように・・・・・・
ドキッ!!止められたか(T_T)
と一瞬冷たくなりましたが後ろにはパ○カーなんていません。

犯人はレーダ−のボイスさんでした^^;聞き慣れてないのもあっててっきりついに止められたのかと思っちゃいました。これがまた外から聞こえるみたいに感じるんですわ。

まあ、おかげで更に周りに注意を払いながら緊張感を持って帰ったので、よかったとしよう。

消して走ればいいだけなのは言うまでもないのですが・・・
せっかくあるんだし点けたいじゃないですか(爆)

2006/10/06(金) 三連休
明日から三連休!!
といいたいトコロですが明日明後日はおうちのお仕事です。
となると月曜は家族サービスになるし、車イジりはできないなー。

14・15も仕事で休みなしだし、10月は結構忙しいのです(T_T)
ETCつけてもらったので21の石川は高速でいけるしな、
まぁいっかぁ・・・

そうこうしてるうちに11月はいったらスキーシーズンインになっちゃうな。冬前にアンダー外すべきか、そのまま逝ってしまうか・・・
悩むなぁ〜・・・

2006/10/01(日) 10月
早いもんで今日から10月です。

だんだんとヒカリモノを撤収する日が近づいてくるなぁ・・・
付けるときは一つづつ増えて楽しいんだど、外す事思うと憂鬱でなりません(T_T)雪がなければ車検ぎりぎりで外すんですが・・・
いつ外すか、どこで外すか・・・
家だと奥様の視線が怖いので晴れた日にでも有休とって
どこかの駐車場で外すか・・・

はーーーーー考えただけでもめまいが・・・

この先雨が多いっぽいので今日からリアワイパー復活です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.