☆管理人の不定期日記☆
〜全然雪が降りません。今年は暖冬です〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 暖冬
2009/01/08 ようやく社会復帰です^^;
2008/12/23 ポチッとな!!
2008/12/20 久々に日記を^^;
2008/12/03 バルブ切れ

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/12/29(金) キター
ようやく降ってくれました!!
明日からホームゲレンデのスキージャム勝山が一部オープンです!!
私は残念ながら家業で行けませんが・・・
年内いけるか・・・ちょっとムリっぽいか(T_T)

2006/12/25(月) 雪が・・・
まったくフル気配なしです・・・
去年の今頃は既に屋根雪を降ろしてたことを思うとありえません。
いったいどうしたもんだ。

いつになったら初滑りいけるのだろうか・・・
早くも目標滑走日数クリアは危機の予感(T_T)

2006/12/18(月) 出張
今年ももう少しになりましたが、
先週今週と今年最後の出張週間です。先週も三日間出張。
そして今週も、今日日帰り、木金で泊まりの出張が・・・
と、ずっと前から仕事の予定が立っておったのだが・・・

木曜は長男の誕生日じゃん!!

しまった・・・・・・・・・・・
誕生日はわかっておったのですが泊まりの出張が入ってしまってた・・・
長男には「風邪引いたって休めばいいんや」と言われる始末・・・
お前どこでそんな事を覚えてきたんだ・・・・・
というか私だけ完全にハミゴです

ドヨヨーーーーーン(T_T)

2006/12/15(金) 初滑り
なかなか行けません・・・
去年の今頃は真冬になってたんだけど今年はまだ降らないなぁ。
家の仕事も忙しくて今年はなかなか行けそうにありません・・・

滑走日数20日!!
をとりあえず目標にして休みは山にこもりたいトコですが・・・
果たして息子娘が許してくれるかな(T_T)

2006/12/07(木) 冬支度
トヨスタも終わりいよいよ冬支度の開始です。
昨日はちょうどお休みをいただけたこともあり、
ノーマルタイヤをお別れしスタッドレスを入れました。

アンダーイルミ、どうしようかなー、と思っていたのですが・・・
思いきって外しました!!
といっても私の場合結構多いのでこれがまたなかなか大変・・・
アンダーネオンでフロント2本。サイド2本。リア2本。
更にタイヤハウスネオン4本で総計10本・・・・・・・
室内のコントローラー付近なぞ、室内の配線やら室外の配線やら、
マジで何が何かわかりません(T_T)

更にアンダー系は奥様に内緒なのでタイヤを交換してる風を見せつつ、
アンダー撤収と、なかなかスリルある作業でした(>_<)

という訳で撤収完了^^;
これを春また付けるワケですな・・・・・

2006/12/04(月) オフレポ
トヨスタナイトのオフレポ作成に入りました、
といってもたいしたモノが作れるわけではありませんが^^;
ちょっと訳アリで、ネタになる写真が少ないワケで・・・

詳しくはオフレポにて公開しますが、皆さんあまり期待せずにいただけたらと(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.