☆管理人の不定期日記☆
〜全然雪が降りません。今年は暖冬です〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 暖冬
2009/01/08 ようやく社会復帰です^^;
2008/12/23 ポチッとな!!
2008/12/20 久々に日記を^^;
2008/12/03 バルブ切れ

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/09/28(木) ヤフオク
最近ヤフオクしまくりです、へたすると一日一品の勢いです(>_<)

基本的には安いものや、必要だなぁと思うモノしか買いませんが、
中には、次の入札で落札されたら悔しいなぁ〜、
との思いでついつい予定してた額を超えることも・・・

昨日は二点落札、そして今日も二点落札してしまった・・・
だってお店で買うより安いんだよな、ヤフオクよ・・・

しかしいくらなんでもこれはちょっとお金使いすぎです(T_T)
明日からは自分自身でヤフオク禁止令しなきゃいけないな・・・

2006/09/25(月) ヒカリモノ
福井ナイトオフが終わり来月は石川でナイトオフですが、
だんだんと冬が近づいてきます。
4月には車検があるし、エンスト現象もありいづれはディーラーに入院が必要なので
冬前か冬後にはいったんすべてのヒカリモノを外そうかと・・・
なので、年内のヒカリモノはいったんストップです(T_T)

しかしのんパパさんと共に興味を持っている品がある事も確か・・・
いってしまいたいところですが・・・
来年は更なる進化を目指そう!!

2006/09/21(木) 体調不良
火曜日からの食あたりで体調戻らず・・・
というか食欲全然ナシで・・・
ちょうとダイエットになっていいんですが。
21日も飲み会を断り、22日も出張戻り後飲み会の予定・・・
これも断るか・・・

23日はナイトオフに行きやすくするために
家族サービスしとかねばならぬし、何より日曜はReiちゃんの
2歳の誕生日だ☆☆

早く体調戻さねば・・・

2006/09/18(月) 真夏
今日は台風のせいで暑かったなぁ〜〜(T_T)
思わず昼間からビールに手を出してしまった・・・

夕方からはクワガタのケースの掃除とエサやりでまた一汗
9月も中旬になってきてあとどれくらい生きててくれるかな・・・
カブトムシ・ノコギリクワガタ・ミヤマクワガタは残念ながら越冬しません。
我が家にはほかにヒラタクワガタ・アカアシクワガタがいますが、
これらは冬眠して越冬可能ということです。

しかしカッコイイなノコギリ君、
長生きしてくれよ!!

2006/09/17(日) 一週間
今週は長かったなぁーーー。
今日まで仕事で明日がようやく休み・・・
私は基本的に事務職なのでたまに休みなく仕事が続くとえらい疲れます(T_T)
昔休みなしで肉体労働してた事を思うと随分弱っちくなってしまったな・・・

明日は晴れたら久々に子供をどこかに連れていこう!!
雨降ったら昼間からビールにしようかな・・・ダメ親父だな・・・

来週はナイトオフ!!
せっかくだしどこか進化させよっかな♪♪

2006/09/15(金) ジョギング
出張があけて、今日は久々にジョギングしました。
ジョギング・ステップ・縄跳び等で実働1時間。
思い切って買ったボクサスリムスーツのおかげで、
真夏のような暑さです(T_T)
通販で買ったんだけど、これホントに汗出ます。
なんでもボクサーが減量するのに着てるとかなんとか・・・
確かに着ただけで暑くなって、運動なんかすると真夏のように・・・
この夏はこれ着ながら走って何度倒れそうになったことか(@@)
恐るべし協栄ジム・・・

冬場に向けて怪我防止のため少しずつカラダ作っていかねば・・・
来週から最低週一で運動しよう!!

2006/09/14(木) ひさびさに
月曜から出張に出ていて、ずっと会社の車でした。
昨日もそのまま直帰して、今日の帰りに久々に愛車に乗りましたが・・・
やはりイイ!!

いや〜エキマグのやかましさといい、ウーハーのズンドコ感といい、バイザーネオンのまぶしさといい、
心地よくないはずなのですが変えがたいモノがあります(^v^)

しかしエキマグのやかましさは昔と比べものにならんな。
だんだんウーハーが聞こえなくなってきてる気がする・・・
運転席そばにでもウーハー追加か・・・・・・・・

2006/09/13(水) おわった〜
先週から続いていた出張もようやくひと段落(^v^)
これで当分はフツウに仕事です。

ナイトオフまで何もイジることはできないけど、
冬に向けて配線とか外してもわかるようにキレイにしとこうかな(T_T)

2006/09/11(月) 今日から再び
出張の日々です(T_T)

いろいろヤフりたいものがあるのに〜〜。
目を付けてたものが安値で落とされてく〜〜(T_T)
来週までの我慢だな・・・

そして今週は日曜までお仕事です。長い一週間になりそうだ(T_T)

2006/09/10(日) 土日
この週末は
起きる→ビール→寝る→起きる→ビール→寝る→起きる→ビール
という繰り返しで終わってしまった・・・・・・・

土日を無駄に過ごしてしまった・・・反省・・・

2006/09/07(木) ようやく
明日で今週の出張も終わりです。
天気が悪かったのでいつも以上に疲れたし効率悪かったな・・・
また月曜から出張があると思うと憂鬱だ(T_T)

ナイトオフまでにどこか車イジりたいトコだけど、
簡単手軽にイジれるもの・・・
さすがにいい案が浮かばないなぁ^^;

2006/09/05(火) 訃報・・・
昨日からの出張中に訃報が・・・

カブトさん♀がお亡くなりになったとの連絡が・・・
しかも頭部分が取れた惨殺死体となって発見されたと・・・
もう一匹の♀にやられたのだろうか??

取れた頭は接着剤でつけなアカンだろうな・・・
帰ってからの仕事が出来たな・・・

雨の中の出張は疲れます(T_T)今日は早く寝よう。

2006/09/04(月) 出張
今日から一週間の予定で出張にでてます(T_T)
仕事が早く済ませれれば木曜には帰れるかなぁ…
にしても長い一週間になりそうだ。

家のくわがたと金魚。ちゃんと世話されてるかなぁ…
5歳児に世話を一任してきたのでちょっと不安でもあります^^;

2006/09/03(日) 鮎☆☆
今日は松岡に鮎を食べに行ってきました♪

いつもおばあちゃんが買ってきてくれるお店に、食べに行ったのですが、これがまたうまい!!
Ryuちゃんも、もうすぐ2歳のReiちゃんも大喜びです(^v^)

そしてビールも進みました。
ああ、また体重が増えたな(T_T)
来週は気合いれて走らねば・・・

2006/09/02(土) 自転車
今日は休みだったので福井市でやってるスーパーサーカスなるものを見て来ました(^v^)
奥さんとRyuちゃんは過去にも何度も見たことがあるらしいのですが、私は見るの生まれて初めてです。
中国雑技団のような方々による人間離れの技の連続でビックリビックリ(@o@)空中ブランコにまたまたビックリ!!
中には自転車に10人以上乗ったりするのもあって・・・

そして帰って暗くなってからRyuちゃんの自転車の練習です。
実はRyuちゃん、夏休み前に補助輪はずしたのはいいものの、外したっきり乗る練習をしてなかったのです^^;

でもサーカスのイメージであっというまに乗れました♪♪
明日はもうちょっと特訓だな。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.