☆管理人の不定期日記☆
〜全然雪が降りません。今年は暖冬です〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 暖冬
2009/01/08 ようやく社会復帰です^^;
2008/12/23 ポチッとな!!
2008/12/20 久々に日記を^^;
2008/12/03 バルブ切れ

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/12/29(土) 冬山
昨日は第四日目の出撃でした!!
小雨ながらも気にならない程度!!
強風で2時に上が閉鎖され、真ん中も定時30分前に閉鎖されました…
今朝ホームページ見て(T_T)

やっとらんって!?

昨日のおわりがけの天気でいやな予感してたのが当たりました↓↓

さてなにしよう(T_T)

2007/12/27(木) 仕事納め
今日で年内仕事納め!!
明日から10連休のスタートです!!

そして明日からは三連チャンでジャムに行く予定です!!
RYUも行く気満々なのでコブ滑らせてもらえるかなぁ↓
でも奥様も出撃してくれればコブ行けるよな・・・

今年は家族を巻き込んでの冬山生活の開始です!!
目標滑走20日!!

2007/12/22(土) 初すべり
今日は急遽シーズンインでした!!
午後から奥様・RYU・REIと共にジャムに出撃!!

イリュージョンも開いてるので上行きたかったのですが・・・
真ん中をひたすら滑ってました。
REIを抱っこして滑ってたので腕がパンパンです↓
RYUは昨年は2回しか行ってないのですがだいぶ上達しました。
この調子でガンバって欲しいものです。

明日は、本当のシーズンイン!!
攻めてきます!!

2007/12/18(火) 冬シーズンイン
ようやく木曜にホームゲレンデのスキージャム勝山がオープン!!
先週末からの冷え込みでようやく積雪があった模様!!

結局今年もジャムまでシーズンインできなかったな。
しばらく車イジりはお休みです。
今年はちゃんと雪降ってくれよ!!

というわけでシーズンインの準備をしなくてわ!!

2007/12/16(日) 忘年会
15日は福井で車の仲間内で忘年会でした!!

参加メンバーは、のんパパさん・よんなおさん・ビーノさん・おじさん・アキヒロ君・ひー坊さん・僕です。
ビーノさんはみぞれまじりの悪天候の中愛知から、ノーマルタイヤでドキドキの参加!!
ひー坊さんは残業終って石川からかけつけててくれました!!

毎度の事ながら終始熱い車トークが続いてたわけでして・・・
来年に向けての新たなイジリネタがいくつか決定!!

5時間程居酒屋に居座った末、僕は最後寝てしまいました↓
もう夜更かし出来ないカラダです↓↓
送り迎えしてくれたアキヒロ君に感謝!!

2007/12/09(日) タイヤ交換
昨日も仕事今日も仕事でした↓↓
が、今日仕事がお昼で終ったので
雨が降ったり止んだりする中スタッドレス入れました。
晴れ→アラレ→晴れ
みたいなお天気でした。

しかしこれでいつ雪が降っても大丈夫!!
今年はアンダーネオン外さずに逝きます!!
水没するかなぁ・・・
雪でやられちゃうかなぁ・・・

と思いつつもとりあえず挑戦!!

2007/12/02(日) トヨスタナイトオフ
行ってきました!!
かなり楽しかったです♪♪

またオフレポ作りま〜す!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.