☆管理人の不定期日記☆
〜全然雪が降りません。今年は暖冬です〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 暖冬
2009/01/08 ようやく社会復帰です^^;
2008/12/23 ポチッとな!!
2008/12/20 久々に日記を^^;
2008/12/03 バルブ切れ

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/04/22(日) 北陸ナイトオフIN福井
昨日は久々のナイトオフ。
たぶん19台、うちAZR13台、総勢20名以上の方に参加いただきました!!
正直こんなに集まると思ってなかったのでビックリです(>_<)

オハツの方もたくさんおられ大盛況??でした。
幹事の僕はなにもしてませんが^^;

全体的な雰囲気の写真しか撮ってなかったみたいだけど
ボチボチとオフレポ書くかな。

2007/04/07(土) 仕事の事
ここ2週間ほど仕事が激務です(T_T)
残業残業で、仕事終わるのが毎日9時〜10時です。
帰ってビール飲んで寝る日々が続いております(T_T)
すっかり疲れがたまりまくりで、
子供とも日曜以来会ってません。
あと2週間くらいは忙しいのが続くようで・・・

基本的に僕は昼型人間なので夜は弱いのですが、
ナイトオフ、あんな夜中まで起きてられるのだろうか・・・

2007/04/02(月) 終了(T_T)
わがホームゲレンデのスキージャムが終了してしまいました(T_T)

当初予定では4月8日まで営業してるはずだったので、
今度の週末は最後の出撃を考えていたのですが・・・
さすがに雪がなくなってしまっては営業できません・・・

今年は生涯初??というくらい滑走日数も少なく満足できない
シーズンとなってしまいました。

例年4月下旬にアライまで出かけるのですが昨年倒産してしもたので今年は出撃できません(T_T)

白馬方面も雪少ないだろうしな、さすがに今年はもう終わりかな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.