☆管理人の不定期日記☆
〜全然雪が降りません。今年は暖冬です〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 暖冬
2009/01/08 ようやく社会復帰です^^;
2008/12/23 ポチッとな!!
2008/12/20 久々に日記を^^;
2008/12/03 バルブ切れ

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/06/26(火) ダイエット
ここ数年、毎年2キロくらいずつ体重が増えてました。
身長も180あるのでなんとかギリで平均体型だと自分に言い聞かせておるのですが、さすがに毎年2キロずつ増えていってはさすがに危険信号です!!

ってわけで昨年より週一でジョギングするようになりました。
おかでかどうか分かりませんが現在は69〜70キロをうろうろ。
3月中には75キロくらいあった事思うと随分落ちました!!

今日もボクサースーツを着込み小一時間ほど運動しました。
この調子で夏までにはもうちょっとカラダ絞りたい!!
目標65キロ!!

サスガニチョットキビシイカナ・・・

2007/06/22(金) 梅雨入り
雨が降らずに気持ちいい日が続いてたと思ったのですが
さすがに梅雨入りしたようで・・・
これからはジメジメヤな季節になります。

雨はヒカラせれないし車汚れるし大嫌いです。
早く夏にならないかなぁ。。。

2007/06/12(火) クワガタ
暖かくなって家のクワガタも元気よくなってきました。
家に帰って子供が出迎えてくれたと思ったら・・・
一匹お亡くなりになってしまったそうで・・・
去年の夏に仲間入りして、越冬中にお亡くなりになると思っていたコなのでしょうがないのですが・・・

そして思わず安かった物件(クワガタ)を落札してしまいました。
これが到着した暁には合計31匹になります!!
そしてまた奥様に怒られます・・・

2007/06/03(日) 今日はイジり
昨日今日と、微妙に自分の時間がとれました。
となると当然イジリ開始です。

子供たちと遊んだりしながら隙を見つけては作業を進めました。
そしてようやく完成!!

暗くなって点灯試験してみたら・・・激しい、激しすぎる(≧▽≦)
思っていたとおり、というか想像以上にいい感じ!!

う〜ん・・・また一つ激しさを増した感じだな・・・

近々公開!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.