☆管理人の不定期日記☆
〜全然雪が降りません。今年は暖冬です〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 暖冬
2009/01/08 ようやく社会復帰です^^;
2008/12/23 ポチッとな!!
2008/12/20 久々に日記を^^;
2008/12/03 バルブ切れ

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/07/30(月) 最近の日課
最近の日課です

仕事終了

ビリー隊長にしごかれるorジョギング

風呂

ビール

涼みに散歩しながらクワガタ採集

寝るZZZ

出来れば週に何回かは体動かすようにと思ってて体重も順調に減少。
現在は68キロ、体脂肪率17%
体重はこのままでもうちょっと体脂肪率を削ってかねば・・・

そして今日も1匹確保!!
順調順調(笑)

2007/07/28(土) 仕事
7月最後の週末。
天気もよさそうなのですが、土日共仕事です・・・

代休を取れるのはいつになるのやら・・・
先週運動まったくしなかったらなんかカラダのキレが悪いような。
来週はダイエット週間だな!!

2007/07/08(日) 戦果
週末は富山の実家に戻ってました。
夜にクワガタを捕まえにいっての戦果は・・・

ミヤマクワガタ♂×4・♀×2
ノコギリクワガタ♂×1
コクワガタ♂×1
計8匹をゲット!!

翌朝、
ミヤマクワガタ♂×1
ノコギリクワガタ♂×1
コクワガタ♂×1
が脱走していることに気づき朝から大捜索です(T_T)

残念ながらちびっこコクワガタは発見できなかったけど、
残りの2匹は無事に確保。
新たにミヤマクワガタ用のケースを購入して、
クワガタのケースは合計11個、
これで計38匹の大所帯です!!

そして奥様にまた怒られてしまいました(>_<)

2007/07/05(木) 仮入隊
ちまたで流行しているらしい某キャンプに遅ればせながら、
(仮)入隊しました^^;
初日の50分のプログラムやってみましたが・・・・・・・・・

途中からめっちゃキツイです(>_<)
序盤〜半分くらいまでは、程よい運動なのですが、
後半腹筋メニュー中心になるともうめちゃめちゃキツイし・・・
隊長が鬼軍曹に見えました。
終わった後は夕飯ものどを通らずBeerとともにダウン↓↓
初日はダブル効果となりました^^;

しかし、あのプログラムを毎日すればそりゃカラダも締まるわ!!
という事で、初日の50分プログラム、これをしばらくガンバってみようかと思います。

2007/07/01(日) 新車発表会
新型ノアボクシーの発表会を見に行ってきました!!

外見的にはやはり見慣れぬせいもあり、
??って感じはしましたが、きっと見慣れればよく見えてくるのでしょう・・・

そしてイジり前提に見てしまうので、
「ここは触りにくそうだなぁ」とか「ここから配線まわせるかなぁ」
などとこっそりパーツを押したり引っ張ったり床裏覗いたりしながら見てたので
かなり怪しいお客だったことでしょう(笑)
しかし、いろいろ見てAZRのほうがいろいろイジりやすそうに思いました!!

当分買い替えなど出来ないのでせめてダメ探しして自分を納得させる僕でありました(爆)

しかし、実際次の乗り換えを思うと、Z系は3ナンバーになるし、
どうせ3ナンバーになるならエス・アル・・・とか、
X系でデカイエアロ組むか・・・とか
考えてしまうトコであります・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.