☆管理人の不定期日記☆
〜全然雪が降りません。今年は暖冬です〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 暖冬
2009/01/08 ようやく社会復帰です^^;
2008/12/23 ポチッとな!!
2008/12/20 久々に日記を^^;
2008/12/03 バルブ切れ

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/09/14(金) 明日からも仕事
先週三連休だったのですが明日からの土日は仕事↓↓
月曜は休みなのですが、土日がつぶれるのは痛い(>_<)

最近は車イジりも停滞気味・・・
したいことは山ほどあるのですが^^;
どうしたものか・・・

2007/09/09(日) 三連休
この週末は三連休でした!!
金曜→ダラダラ
土曜→車イジり&ナイトオフwith長男
日曜→クワガタ採りwith長男

土日と長男と親睦を深めました。
日曜は少雨決行でクワガタ採りを実行したのですが、
ミヤマクワガタ♂×1
ノコギリクワガタ♂×1
コクワガタ♂♀合わせて8匹くらい

総計10匹くらいゲット!!まだいるんですね!?

土砂降り後だったので捕獲不可能かと思って出かけたのですが
意外にゲットできました!!
さすがに今年はこれで終りかな。

あまりにたくさんクワガタ飼ってるので、
長男は学校でムシ博士と呼ばれてるそうです^^;

2007/09/03(月) 夏休み終了
子供の夏休みもようやく終了。
今年は海×3・プール×1。
カブトムシクワガタ採集多数。
と、8月の休みという休みは完全に子供の相手をしておりました・・・
そのうちでも車のオフにも連れて行ったりはしたのですが^^;

ということで夏の間にしっかりサービスしたということで、
これからは自分の季節です(爆)

といいつつ、次何をイジろうかな??
お金もないしさすがにネタが尽きてきたか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.