☆管理人の不定期日記☆
〜全然雪が降りません。今年は暖冬です〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 暖冬
2009/01/08 ようやく社会復帰です^^;
2008/12/23 ポチッとな!!
2008/12/20 久々に日記を^^;
2008/12/03 バルブ切れ

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/01/19(土) 新年会
スキー行って夜は車仲間での新年会でした!!
スキーで疲れきった後のアルコールは効きます。
毎度の事ですがすっかり酔っ払いでした(>_<)
次の日が仕事でなければもっと酔っ払いになってたと思いますが^^;

行き帰り送迎してくれたアキヒロ君、
毎度ありがとうございますm(__)m

2008/01/17(木) NEWアイテム
ゲット!!
といっても車関係ではありませんが^^;

RYU専用アイテムです。
育ち盛りなので中古をヤフオクでゲット!!
タイミングよく安く落とせたので
ポイント使って1500円で済みました(^o^)
次回からこれを着用して出撃です!!

2008/01/14(月) アイスコブ
この連休は和泉&ジャムへ出撃!!
和泉はイレギュラでしたが↓

しかし硬い!!
すっかりアイスコブの完成じゃないですか。
1月中旬でアイスコブに変身は痛いよなぁ。
実際足腰だけでなく全身痛いです(T_T)
いたるところに力が入っていろんなトコが痛くなります。

寒い季節はまだまだこれからです。
一回マジで降ってくれんと厳しいな↓

2008/01/10(木) マフラー
今朝暖気してたらバンパー下全体から排気ガスが出てきてました。
確認してみたらサビてる部分に大きな穴があいてるではありませんか。

仕事が終わってアルミテープで穴を塞ごうと思いペーパーかけると・・・
サビてる部分がどんどんボロボロに↓
あげくに穴だらけになるじゃないですか

パテ・テープで処置してみましたが、またどこか穴あきそうな雰囲気です。
6年9万走った社外マフラーだとさすがに寿命なのかな(T_T)

2008/01/07(月) 今シーズンになって
長かった休暇も終わってしまいとうとう仕事がはじまってしまった・・・
といってもたぶん休みは長いほうだったと思うのですが^^;

今シーズンはRYUちゃんがやる気なので自分のスキーをさせてもらえません(T_T)
毎回必ず付いてきます。なんせ出撃回数が同じですから(苦笑)
しかし彼が行きたいと言うおかげで毎週必ず行けそうな予感♪

しかもうまい事言ってコブ斜面に連れて行った結果、意外に好感触!!
コブ斜面は難しいと言ってるが意外にコブへの恐怖心はないようです。
しかも次の目標はコブの所を転ばないで降りてくる事!!
と自分で言ってるのでこれは期待大です。
うまくいけば来シーズンくらいは同じペースで滑れるようにならないかなと勝手な期待!!

2008/01/04(金) 帰宅
帰省から本日帰宅!!
結局向こうでの滑走は1日のみ↓
なかなか思うとおりにはいきませんね^^;

年末からの暴飲暴食がたたり体重はしっかり増加傾向。
夏から秋にかけてのジョギング・ビリー効果もすっかり影を潜めてしまいました(T_T)

まずはダイエットせねば・・・
そして明日はスキー予定
明日行ければ滑走日数7日目です!!

2008/01/01(火) 新年
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクです!!

真冬モードに突入!!
現在滑走5日!!
雪山日記未更新中^^;
冬休み中、あと三日は行きたいなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.