☆管理人の不定期日記☆
〜全然雪が降りません。今年は暖冬です〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 暖冬
2009/01/08 ようやく社会復帰です^^;
2008/12/23 ポチッとな!!
2008/12/20 久々に日記を^^;
2008/12/03 バルブ切れ

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/12/23(火) ポチッとな!!
またまたまたまた、ポチっとしてしまいました(>_<)

車を買った当初から欲しいなぁ〜と思っていたけれど
買えないなぁ、って思っていたものなのです・・・

たまたまヤフオクにて中古を発見してしまい・・・
やってしまいましたー(≧▽≦)
中古なので程度は分からないのではありますが・・・

しかし奥様からもこれはダメと言われてた品でもあるので
問題も発生しそうです(T_T)

2008/12/20(土) 久々に日記を^^;
しばらく放置しておりました^^;

その間にVOCの忘年会やらDIYやら初滑りやら
いろいろとイベント的なものはあったのですが^^;

冬に向けてフォグを黄色にしました!!HIDの3000Kです。
でもって、30000Kのピンクを冬の間6000Kの白にしました!!
この白がまた明るい!!
しかしヘッドの6000Kとこうも色が違うのは・・・・・・
ともにヤフオクですがヘッドは外したかも(T_T)

しかし今年は雪が降りません↓↓
いったいいつになったらジャムオープン出来るんでしょう??

そして連日の忘年会でだいぶ弱ってます(T_T)
来週はヘタすると4レンチャンかも・・・

2008/12/03(水) バルブ切れ
しばらく前の話ですが、
フォグのバルブが片方切れてしまいました↓↓

PIAAのプラズマイオンイエローの7年ものです。
社外品でこれだけもったんだからよしとしますか^^;
しかしこれからの季節に大活躍してもらわねばならないイエローバルブ君なんですけど・・・


というわけで、せっかくなのでHID3000Kにいきました♪♪

二段フォグの一段にはピンクのHIDが入ってるのですが、
ちょっと北陸の冬的には実用的でないようなので↓
これを期にもう一段を黄色のHIDにする事にしました!!

取り付けが楽しみだなぁ(^v^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.