☆管理人の不定期日記☆
〜全然雪が降りません。今年は暖冬です〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 暖冬
2009/01/08 ようやく社会復帰です^^;
2008/12/23 ポチッとな!!
2008/12/20 久々に日記を^^;
2008/12/03 バルブ切れ

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/02/28(木) 連日
年度末が近づくにつれ連日の残業です↓↓
そしてモニターとにらめっこの日々で目が痛すぎです(T_T)

週末は山へ部活(長男スキー)に行くので
カラダもだいぶ疲れてきました。

うーん、ゆっくり休養が欲しくなってきた・・・

2008/02/17(日) ダブルで出撃
15日16日の週末もダブルで出撃です!!
ジャムの積雪も一気に増えてふわふわパウダーです!!
あまりに降りすぎてNEWアイテムがなくなってしまったのは残念でしたが・・・

RYUもすっかりコブに慣れてすいすいと真っ直ぐに近い感じで降りていくようになりました。
目覚しい上達ぶりです。
ご存知の方もいると思いますが、イリュージョンBのコブ斜面をノンストップで降りていくのですからたまったもんじゃありません。

しかしもうすぐアイスコブの季節到来です。
カチカチのアイスコブでも今のようにいけるのか。
これからが試練です。

【現在の出撃日数 17日】

2008/02/14(木) 連日の降雪
2月に入ってから寒い日が続いています。
今週もずっと降り続いており、
ホームゲレンデのジャムもいい感じでパウダーが続いているでしょう!!

しかしもう2月中旬、パウダー状態も今週末が最後くらいかなぁ・・・

先週も土・月と出撃できました。
RYUも初のモーグルコースデビューを果たしこの先楽しみです!!
現在の出撃日数 15日

2008/02/03(日) 休息
本日は久々の完全休養日。

長男RYUのおかげで、12月中旬より
仕事→スキー→仕事→スキーと
完全休み無しローテーションでした。

昨日もパウダーでしたが巨大コブばかり滑っていたのでRYUも相当疲れたようです。
そんな僕も腰から背中から全身大筋肉痛に襲われており、かなりツラかったのですが、一応いくか聞いたところ。

足が痛いから今日は行かない!!

というわけで僕もスキーお休みでした。
が、休日に家でゆっくりさせてもらえるハズもなく……
家族でお出かけとなりました。

長女REIとは久々に遊んだような??
愛想つかされないようにこちらも仕込んでおかねば…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.