☆管理人の不定期日記☆
〜全然雪が降りません。今年は暖冬です〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 暖冬
2009/01/08 ようやく社会復帰です^^;
2008/12/23 ポチッとな!!
2008/12/20 久々に日記を^^;
2008/12/03 バルブ切れ

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/03/17(月) シャバコブ突入
15・16とツレ×2が泊まりに来てジャムへ出撃しました!!

ここしばらくの陽気のおかげで完全にシャバコブモード突入!!
天気にも恵まれ、楽しい春コブを満喫できました!!
久々にRYUも出撃しましたが春の深いシャバコブに苦戦の様でした。
モーグルコースも何本か逝きましたが穴が大きくて大変と・・・
この時期の深いコブは1年生にはさすがに厳しいですね。
半日ですが深いシャバコブとの格闘で疲れ果てて帰ってきました。

帰宅後は徒歩で星山へ!!
毎度の事ですがこのメンツではホルモンしか頼みません。
そしてこの後、自宅で二次会ですが毎回ボクはあっさりダウンです。

翌日もジャムへ出撃しましたが、思ったとおりカラダが全然動きません。
すっかり二日連続では滑れないカラダに出来上がってしまいました↓↓

しかしジャム→焼肉→ジャムとトリプルで楽しい週末でした♪
あと半月、ジャムシーズンも残りわずかです。


現在の滑走日数
【ボク 21日】
【RYU 20日】

2008/03/06(木) 10万キロ突破!!
今朝何気にトリップメーターをポチポチってしたら・・・
なんととっくに10万キロ超えてるしーー!!
既に101,000キロを通過しておりました。

乗りはじめてもうすぐ6年です。
よくイジったなと改めて実感。
そしてこれからもイジり続けると改めて決心(笑)

ここまできたら下取りもないだろうし、
特に欲しい車があるわけでもないし、
ってか買い替えの資金もないのですが↓↓

春になったらイジり再開!!
今年もいろいろする予定です。

でも、それまでは雪山通います!!

2008/03/02(日) 週末日記
とうとう3月に突入してしましました!!
雪山シーズンも残りわずかです。

土曜はツレとジャムに行く約束をしており、
いつものとおりに準備してRYUを着替えさせようとしたところ・・・
「今日は行かない・・・」

なんでだ!?あれほどスキーを喜んでいたのに!?

どうもスキー行きすぎて、やや飽きモードはいったようです
早く上達してもらおうとガンバって連れて行きすぎたのが裏目に(>_<)

なんとか説得して3月も出撃してくれなけれればボクのシーズンも終了してしまそうです(涙)

【現在の滑走日数】
●ボク19日
●RYU 18日

日曜は家族サービスで午後からエンゼルランドです。
ここのとこどうも下のコのなつき具合がいまいちなような↓↓
やはり冬の間たびたび爺婆に預けて雪山に出撃しておったのがたたったようです↓

冬が終わったら娘に大サービスしなきゃいけないな^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.