☆管理人の不定期日記☆
〜全然雪が降りません。今年は暖冬です〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 暖冬
2009/01/08 ようやく社会復帰です^^;
2008/12/23 ポチッとな!!
2008/12/20 久々に日記を^^;
2008/12/03 バルブ切れ

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/07/22(火) 太っ腹
といってもボクのことではありません^^;
うちの子、♂小学校2年生の話しですが・・・

最近の暑さでカブトムシの幼虫軍団が次々と大人になってきました。
その数、もはや50匹を超えようかという勢いです!!


ので、子供が学校の友達にカブトムシのペアをプレゼントしてあげました。
4人の友達に8匹、嫁いでいきました。

アイスクリームとかお菓子とか全然分けてくれないし、
ケチケチ君な子だと思ってたので、カブトムシを友達にあげるとは意外な!?行動でしたが、
心優しく育ってくれてると勝手に一安心でした(^v^)

2008/07/17(木) 熱中症
激暑の本日、夜になってからちょっと走ってみました!!
といっても車ではありません。
自分の体力作り?体力維持?のためです。
ちなみに今週は二回目です。

協栄ジムのサウナスーツを着こんで走ったら、
わずか10分で死亡↓↓
ジョギング→ウォーキングに変更です^^;

しかし前日より体重2キロ減!!
恐るべしサウナスーツ。

しかしそのまま体調不良に陥りましたとさ(>_<)

2008/07/14(月) 羽化!!
去年たくさん捕まえたカブトムシがすごい勢いで産卵してたのですが、
7月になり、いよいよ羽化体勢に突入してきました。

昨晩から長男とケースをあさったところ、
現在のところ

♂×5
♀×1

をゲット!!

なんともビックリです。

いったいこの先何匹羽化するのか、
この夏の楽しみが出来ました(^v^)

2008/07/06(日) 秘密工場へ出撃!!
お隣の県のアキヒロ秘密工場に久々の出撃です!!
朝7時半に家を出て9時前には到着です。

作業内容は室内のLED埋め込みです。
朝から調子よく作業を進めいったところ、

アキヒロ工場長から内張りやってみないかとの提案が!!
フロントドア2枚、内張りのレザー張りしてもらいました♪

初挑戦だったのでドキドキでしたが、
さすがアキヒロ君、キレイに仕上げてくれました☆☆

ちょうど、ダッシュマット・シートカバー・内張りと、
質感が似ているので、フロント周りはすごーーくいい感じになりました♪

初挑戦なので実験台という事でしたが、
かなりいい感じになりましたよ!!
ズバリこれは成功でしょう♪

アキヒロ君アリガトウ!!


写真はまだ撮ってないので後日...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.