☆管理人の不定期日記☆
〜全然雪が降りません。今年は暖冬です〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 暖冬
2009/01/08 ようやく社会復帰です^^;
2008/12/23 ポチッとな!!
2008/12/20 久々に日記を^^;
2008/12/03 バルブ切れ

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/08/22(金) 外国さんがやってきた!!
今年も家のカブトムシやらクワガタやら、
随分と増えてきました。

夏も終わりに近づき、カブトムシは死んでゆくのも出てきましたが、

家に外国からの刺客がやってきました!!


なんと、ヘラクレス・ヘラクレス♂×3です!!

実物を触るのは生まれて初めてです!!


突然の黒い三連星の襲来に子供たちも大喜びです。

これはせっかくなので♀も買っちゃおうかなぁ・・・

2008/08/20(水) 秋の気配
ここ数日で朝晩が一気に涼しくなったような気がします。
っていうかしてます。

夜に子供と散歩してもすっかり秋の虫の泣き声になってました。
そしてお盆前は毎晩捕獲できていたカブトムシもまったく姿が見えなくなってきました。

しかし涼しくなってきたおかげでビールの消費量も少しは抑えれそうかな!!


そうそう、室内のイメージチェンジアイテムが某所に到着し預かってもらっており、現在装着待ちの状態です。

早々に装着しなきゃ!!

2008/08/18(月) 社会復帰
長かった9連休も昨日で完了・・・
いよいよ今日から社会復帰となってしまいました↓↓

といいつつも一日全然頭が回りませんでしたが^^;

休み前半は子供の行事に付きっきりで走りまわってました。
休み後半は家族とともに帰省、今年もゆるりすごしてきました。
おかげでウエイトオーバー気味になったのは言うまでもありませんが・・・

そして長男を実家に忘れてきてしまいました(>_<)
というか、本人の希望で一人残してきました。
さて、いつ向かえに行こうかな・・・


明日からは休みボケを脱出して、しっかり働いていかねば!!

2008/08/08(金) お盆休み突入!!
今日で仕事終了!!
明日からちょいと間お盆休みに突入です。



いちおう、今年は9連休(予定)です☆☆


そしてほとんど子供に連れまわされる予定が入ってますが・・・

しかしこんなにも休んでしまったら、休み明けに社会復帰できないような気がします(苦笑)


まず明日は朝〜夕方・親子標本作り体験、夜・町内の夏祭り、です☆

2008/08/06(水) 夏の日課
今年も暑い夏になりました。
7月以降、毎週末子供の行事につきあっているので少々疲れ気味ですが↓

夏の夜の日課です。
毎晩帰宅して夕飯終了後、RYUを引き連れて町内の散歩です。
結構田舎なので街灯毎をチェックしてくと意外にカブト・クワガタが落ちているものです。
今年も結構捕まえれたのでRYUも大満足です。

今週末は
土曜朝昼・親子標本体験に参加
土曜夜・町内の夏祭り
日曜朝・夏祭り後片付け
日曜昼・親子竹細工教室に参加

これまた楽しく忙しい週末になりそうです^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.