☆管理人の不定期日記☆
〜全然雪が降りません。今年は暖冬です〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/08 暖冬
2009/01/08 ようやく社会復帰です^^;
2008/12/23 ポチッとな!!
2008/12/20 久々に日記を^^;
2008/12/03 バルブ切れ

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/09/16(火) 新たなイジリ♪
三連休の初日は石川の秘密工場へ作業しにいってました!!
といっても日曜は仕事だったので三連休ではなかったのですが・・・

作業内容は、
@ヘッドHIDバナー交換、6000K!!
AフォグHID化、30000Kピンク!!
B二列目内張りレザー化!!
Cフロアマット交換!!

この作業を一日でやってきました!!
…ではなく、やってもらってきました^^;

かなりの作業なので丸一日がかりでやってもらいました。
アキヒロ君には感謝感謝です。


ヘッドHIDは激安品だったせいか、いまいち変わった感が…

フォグピンクHIDも激安品だったのですが、こちらはちゃんとピンクです(笑)
しかしどう見ても実用性ナシナシです(笑)
二段フォグでもう一方は黄色入ってるので、ピンクは遊びです。

内張りレザーはもう絶品です。
厳しいアールの部分もしわも全然ありません。
シートカバー・ダッシュマット・一列目内張・二列目内張と、
同じような質感なのもあって、かなりいい感じになりました♪

フロアマットは黒×青のチェックです。
ここも広い範囲を覆う部品なのでイメージチェンジ度大です♪

今回のイジりでは室内の感じが随分変わりました。
高級感UPな感じで自己満足度↑↑です。

デジカメ忘れていったので写真はまたおいおいとだしてきます^^;

2008/09/02(火) 久々にポチっと♪
随分久々にポチっと逝ってしまいました!!

来週末に秘密工場へ出撃する予定になりました♪


作業内容としては、

今回ポチったブツ、2点取り付け!!
預かってもらっているブツの装着!!
今回またお願いする作業!!

と、秘密ばかりですが、
今回4点のアイテムが新たに追加される予定となっております(^v^)

久々の進化なので楽しみです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.