ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/04(日) 見たら答えるオタクバトン
未来様からバトンを渡された時に、みちゃったから仕方ない。
長いので、めんどくさい人は無視で。



「見たら答えるオタクバトン(最後にテーマを1個足すこと)」

独断と偏見のみで書いていますので、不愉快な思いをされる可能性のある方はスルーで。
また、最近連続して読んでいたり、コミック買って読むことが極端に少ないので、知らないものが多いかと思います。

それでも、ここを見られた方には是非やって欲しい(笑)
前半開始(残りは明日)

■NARUTO
しょっぱなからごめ・・・
読んだことないし。
面白いらしいけど、いまだ未読の世界。
■D.Gray-man
始めの方だけちょっと読んでました。
私の中では普通の漫画。
その後すごい人気があることを知って、ちょっとびっくり。
■テニスの王子様
これも面白いらしいけど、読んでません。
少女漫画?
昔は「腐女子向けのお耽美漫画が始まったなぁ〜」と思ってましたが・・・
■BLEACH
これも始めの方だけしか読んでません。
でも、面白かったのでそのうちまとめて読みたい!
あの後どうなったのか気になるし。
絵柄(雰囲気)が和月氏に似てると思ったのは私だけですか。
■ONEPIECE
最近はちょっとダレ気味というか、1つの話が長くなりすぎて、読んでいる間はよくても、気がつくと疲れがでます(笑)
でも、相変わらず面白い。
■ガンダム
世の中のヲタには申し訳ないですが、どちらかと言うとあんまり好きじゃないです。
初代ガンダムは結構好きで見ていた記憶があるんですが(曖昧)
年のせいかなんとなく、イライラするんです。
■ファイナルファンタジー
毎回、それなりに面白いんですが、ストーリーは\が好きです。
あとは昔のUSAとかも好きだったなぁ。
■EVANGELION
見てません。
話題になった時に乗り遅れてしまって、そのまま。
それ以降は天邪鬼気質が災いして、結局見ないまま。
見た人の話によると、「説明がないからわけわかんない」らしいので、このまま見ない可能性大。
■ドラゴンクエスト
[は久々のヒットでした。
名作といわれたT〜Vが好きです。
■BLACK CAT
これも途中まで・・・そのうち全巻読破したい。
この人の前の邪馬台国の話は結構好きでしたが、打ち切りだったのかな・・・
■学園ヘブン
わから・・・ないです
■ドラゴンボール
アニメではまりました。
が、フリーザと戦うあたりまでしか知りません。
元々めちゃくちゃでしたが、より一層メチャクチャな話になっていくのがなんとも笑えます。
■北斗の拳
これも原作よりはアニメ。
小学生の時流行ってました。
女の取り合いの話だよね?(ヲイ)
■セイント星矢
かなりはまってた(笑)
原作、アニメ共ずっと見てました。
この人の漫画はすぐにマンネリ化するのが難点ですが、好きでした。
でも、いい年になってからアニメビデオ見たら、台詞が恥ずかしくて見てられなかった・・・
■ボボボーボ・ボーボボ
アニメを何回か見ましたが・・・ご、ごめん。ついていけなかった・・・
何が面白いのかわからないまま挫折。
■HUNTER×HUNTER
風呂敷広げすぎて、収拾つかなくなってるんじゃないかと思ってますが、好きです。
少年誌なのにいいんですか? と言うグロさとヤバさとかもね。
■銀魂
面白いです。
妙姉さんが個人的には好きですが、他のキャラも笑えます。
土方さんも、当初あんなにかっこよかったのに(笑)
■DEATH NOTE
Lが死んだあたりまでしか読んでないです。
完結したらしいので、最終巻が出たら読みたいと思います。
ジャンプとは思えない、ゾワゾワ感がいい。
■魔人探偵脳噛ネウロ
1,2話位は読んだかなと。
あんまりこれといった印象はありませんでした。
■ウテナ
昔、友達が
人気になるのがわかる気がするー。だってさ、女の子が「言って欲しい」と思っているような台詞がバンバンでてくるのよー
と言ってました。
機会があったら読んでみたいとは思ってます。
■アラレちゃん
子供の頃はあんまり好きではなかったのですが、ある程度年食ってから読んだら面白かったです。
■パタリロ
昔すっごい好きでした。
基本ホモでギャグすが、たまに泣かせる話とか、考えさせられる話とかもあって・・・
未だに連載やってるんでしたっけ?
■地獄少女
ホラーのやつですか?
よく知らないです・・・
■エウレカセブン
名前しか知りません・・・
■ゼノサーガ
ゲーム? はまだやったことがないです。
アニメは1回くらい見たのですが、面白さがわかりませんでした。
■サイバーフォミュラー
これも名前は知ってますが、内容は知らないです。
■ストリートファイター
格ゲーはほとんどやったことがないので・・・
■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
名前も知らない・・・
少女漫画ですかね?


長すぎて全部UPできなかったので、続きは明日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.