ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/07(金) 嬉しい出来事
2,3ヶ月前←この時期曖昧
 結婚退職することが決まっている同僚に10月10日の結婚式に来てくれと言われる。
特に断れる理由もないのでOK(まさか、イベントがあるとは言えない)


1ヶ月半くらい前
 特に招待状もこないので、社交辞令だったのかと思って安心しかける。


その数週間後
 その同僚の送別会の席で結婚式の二次会に、是非皆で来てくれと誘われる。


また1週間後
 職場内で二次会になら全員参加しなくてもいいよね。
的な空気が流れる。
まあ、二次会なんて友達ばかりだろうから、職場の人間が行っても浮くだけなので、当然と言えば当然。

 で、ここは誰かに代表して行ってもらおう! →よろしく、レイラさん。
てな事になってました。


↑の話もその他紆余曲折あり。



なんと




( ^^)//(  ( )\\(^^ )ドンドン♪
行かなくてよくなりました!オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!



色々直前まであーだ、こーだと職場内でモメた挙句。
二次会とは別に飲み会を開くということで話がまとまったらしく。
明日いきなりその飲み会とやらを開く予定になり(結婚2日前の花嫁を連れ出していいものなのだろうか)
なのに今日になっても何の連絡もないという計画のなさですが(汗)


 とにかく10日のイベントは行ける事になったので、覗かせていただきます(^^/
これがもっと早く決まっていれば・・・と、ちょっとo( _ _ )o ショボーン ですが、せっかくなので会場の雰囲気だけでも満喫しようかなと思います(^^

 そして浅草でもブラブラします。



 てな内容を、一昨日書く予定でございました・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.