ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/18(金) ス○ッフサービス
一週間の半分は仏滅な気がするレイラです。

 一体何に気をとられていたら、重い買い物袋ぶら下げたままチャリを忘れて帰ってくるんだろう・・・(徒歩15分)
取りに行くのメンドクセーヘ(゜Д、゜)ノ


この間あった職場での会話
A「レイラさんって、俺の知り合いの誰かに似てるんだよね〜」
B「あ、私のお友達にも似てるんですよ」
私「へ〜。ありがちな顔なんですかね〜」
A&B「いや〜。顔じゃないんだけど、なんかね〜。似てる」
私「はぁ・・・(なんか嫌な予感)」
B「でもそのお友達、離婚しちゃったのよね〜」
私「・・・」
A「あ〜。俺の知り合いもなんか幸薄い子だった」
私「・・・・・・それって、幸が薄そうな雰囲気が似てるとイイタイノデスネ?」
A&B「・・・・・・」
A「いや、でもレイラさんは幸薄いわけじゃないよね〜(汗)」
B「そうそう。先のことなんてわからないしね(汗)」
私「・・・」


別の日にあった会話
珍しく昼飯を買いに出て、トボトボと戻っている最中
A「あ〜。誰かと思ったらレイラさんか〜。なんか遠くから見ると感じが違うねw」
私「そうですか〜? なんか挙動不審に見えました?(笑)」
A「いや、可愛く見えたw」
私「・・・・・・それは近くで見ると、可愛くないということで?」
A「え?・・・あ〜。いやいやいや!((((( °ー°;すすすー」


またまた別の日
C「レイラさんってさー、大人しいよね」
私「そんなことは・・・」
C「いや、大人しいよ!(断言) 私ねー、はじけてる人が好きなのよ〜」
私「はぁ・・・(汗)」
C「だから、レイラさんももっと騒いでくれていいのよ〜?」
私「はぁ・・・」
C「なんかさー、大人しすぎてつまらないのよね〜」
私「・・・・・・じゃあ、花でも頭に乗せて、仕事しましょうか?(冗談)」
C「あ! それいいねー。ここにもらった鉢植えあるし、やってみなよー(半分本気)」
と、ポインセチアの鉢植えを差し出す上司・・・ついでに頭に固定する紐も捜し始める


 オー○ンジに電話しようかな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.