ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/25(金) 帰ってきました
 お久しぶりです。
今週ちょっと旅に出てまして、なんだかんだとあっという間に終わってしまったのですが。
本日、どうにか帰って参りました。


 旅先では観光客よろしく、観光名所を回り、美味しいものを食べ、飲み、歩き回っておりました。
毎度のことですが写真も山ほど(本当に山になりそうなくらい)撮りましたので、そちらの方は整理したら載せると思います。


 さてさて先に私信其の壱
某所では大変お世話になりました!
初めての方も、そうでない方も、皆ステキな方ばかりで楽しい時間を過ごさせていただきました!
いきなり飛び入りでの参加だったにも関わらず、皆さん優しい方で嬉しかった〜(^^
いずれまた、会える日を楽しみにしてます!
ていうか、また会ってください。

 其の弐
水天一碧手に入れました!
ただ今冷蔵庫で冷やしてますので、明日にでもグビグビと〜(笑)
ふっふっふ・・・非常に楽しみですv
今回の旅行では、色々と調べてくださりありがとうございました!
おかげさまで楽しい旅行ができました(^^
本当に、感謝感謝です!
今度は是非うまい酒を飲みながら、語り合いましょう(爆)

 其の参
せっかく教えてもらったお店なのに、観光地の殺人的な混みっぷりで断念しました・・・(時間の読みが甘かったの)
今度行った時は絶対行きたいと思います。
美味しい情報ありがとう!
そして、眼鏡っ娘のイメージしかなくて、一瞬わからなかったよ〜(笑)
でも、ちょびっとでも会えてよかったです。
また会いたいな〜(^^
というか、ちゃんとお話したいわよ、私は(笑)


 さてと、後は。
京山水というお酒を飲みまして。
これがまた、水のようにサラサラといけてしまうタイプでして。
珍しくうちの母上様が気に入ったので、土産に買って帰ろうかと思ったら売ってませんでした。
なので、探して送ってやらにゃあ・・・懐が暖かくなったらね。
日本酒は苦手〜って方でも多分飲めます。
私の好みからはちと外れますが、本当に水のようにクイクイいけてしまう酒ですv


 それから、千年王都は寒いですな。
なんで西にあるのに東より寒いんじゃ〜〜〜って思いました。マジで。
2日目からは慣れたのか、さほど気にならなくなりましたが・・・
それでも関東に戻ってきたら暖かいと感じたと言うことは、やっぱり寒いです。
お出かけになられる方は、冬の格好をオススメいたします。
ちなみに紅葉は今が見ごろです。
今週末とかが一番じゃないでしょうか。

 なぜか銀閣寺と金閣寺に、地元と思われる小学生が遠足?に来ておりましたが、あれは一体なんだったのか・・・謎です。


 取り止めがなくなってきたので、今日はここまでにしとうございます(・vv・)ハニャ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.