ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/11(金) デートv
 今日はとある方とデートしてきましたv
会うのは2回目なのですが、現れたのは前回の時とはなんとなく雰囲気が違い、待ち合わせの場所に着いたとき一番初めに目に付いていたにもかかわらず、あっさりスルーしてしまいました・・・(汗)
一緒におられた方がいたので、そのせいです。多分・・・(ああ、英語しゃべれなくてスミマセンm(_ _)m 無愛想なやつでご一緒にいた方が気を悪くされてないとよいのですが)


 さて、本当だったら個室で、牛すじで一杯・・・
なんて話だったのですが、待ち合わせがお昼だったのでそうもいかず、ランチとお茶して帰ってまいりました。
今日は夕方からお天気が崩れるそうなので、かえってその方がよかったかもしれません。
そんなに長い時間ではなかったのですが、語り合った時間はかけがえのないもので、私の少ないメモリに上書き禁止属性付けて保存されております(笑)
いただいたイラストも大切に保管させていただきます!
ふっふっふ・・・うちにスキャナーがないことをこれほど後悔したことはありません(泣)
皆様にお見せできないのが残念(でも独りで楽しむv)

 私の態度からは想像も出来ないとは思いますが、とてもとてもとても×100楽しかったです!
来年も是非お会いしたい!(そして今度こそ牛すじで乾杯おば)
次回こそはもっと明るい話&萌え話で盛り上がりたいと思いますv
うちの妻?も是非一緒に!(爆)
あ、モチロン二人だけで大人な会話もOKですよ(#^.^#) エヘッ


 ということで、また機会があれば是非お話したいお友達(と勝手に思っている)とデートできて幸せな一日でしたv


 と、やっぱり少し酒が入っている方がノリがいいな〜と自分では思うのですが、どうなんでしょう?>今飲んでるので
八海山を飲みながら思う今日この頃

2005/11/10(木) あぶない刑事
 まだまだあぶない刑事をみてきました。
相変わらずのあのノリで面白かったですよ。
だいたいにおいてはね。

 あのご都合主義的な話の展開と、どこからともなく湧いて出てくるいろいろな小道具と人々は、まあいいのです。
あぶ刑事だから。

 だけど、浅野さんのあの扱いは酷すぎると思う。
あれじゃただの馬鹿じゃないですか・・・?
それに少々迫力に欠ける部分が目に付くのも否めなく・・・
そして敵役の人たちもあんましパッとしないし、主義主張も後からつけた感があるし。

 全体的に言うと、なにか物足りない感じでした。
役者さんたちだって年取ってるから、しかたないのかなぁと思っても、やっぱり頭の中に昔のイメージを超えてはくれませんでした。
なんとなく残念です。


 さて、話は変わって。
明日はある方とデートですv
今から楽しみで、今夜眠れるのか心配(笑)
お天気がよくて、暖かいといいなぁと思います。

2005/11/08(火) るろ剣人気は健在なのか?
 最近オンラインゲームなんてやってまして。
これがなかなか面白かったりするのですが。

 ゲームなんで自分のキャラに好きな名前がつけられるのですよ。
なので、いろんなところで個性のあるようなないような名前を目にしたりするんですが。
「ヒムーラ剣心」とか、「三番隊長」とかいう名前を見つけたり。

パーティを組むとパーティ名を臨時でつけれたりもするのですが、それに「明治剣客浪漫譚」なんてついていたりすると、もーもーもー!ヘ(^^ヘ)))。。。うへへ やりいぃ

 な気分になります。
未だにるろ人気は健在ということなのか、はたまたどこかの管理人さんだったりするオチもあるかと思いますが(笑)
でも、妙に嬉しくなりますね。



 そしてるろとは全く関係ないですが、「英霊エミヤ」とか見つけた時は、思わず固まってしまいました。
見た目もアレにそっくりで、声かけようか本気で悩みましたよ・・・
るろといい、オンラインゲームって、そういう楽しみ方もあるんだな。
と新たな発見をしましたとさ。

2005/11/07(月) 活用方法
 牛筋の煮込みを、炊き込みご飯の具にして炊き上げると、これがまた柔らかくてダシの効いた炊き込みご飯になります(^^
脂分が多めになる可能性があるので、その辺の調整にはお気をつけいただくとしても、味はかなりよくなりますよ。


 さて、好きなPCゲームの続編とも言える、お祭りDISKが発売されたそうで、買おうかどうしようか迷ってます。
本編も私好みではあったのですが(春の花ルートを抜かせばね)、お祭りDISKは外伝や補足なんかも混じっていそうで、魅かれるには魅かれるのですが・・・
最近ゲームばっかしているような気がして・・・
う〜ん・・・(笑)

 しばらく後に買いそうな気がします(^^;



 全然どうでもいい話なんですが・・・
たまには少女漫画のように、カッコいい台詞で口説かれてみたいとか思うくせに。
いざ本当に口説かれると白けてしまうのは私だけでしょうかね?

2005/11/06(日) ようやっと
 レイアウト変更終了しました。

といっても、そんなに大きくは変わってません(--;
新しく動画部屋を作ったくらいです。
あとは、あまり見えない部分とか、使われていなかったページなんかを削除したり、変更したりしてます。
ドサクサにまぎれて、以前から繋げたかったサイト様もこっそり追加させていただいたりしてますが(笑)

 大丈夫だとは思いますが、気がついたところがあったらこっそり教えてくださいませm(_ _)m

2005/11/05(土) ああ、なんてこと
 気がつくと11月ももう5日になってるし・・・
今年中に落ち着くことができるのかなぁ(不安になってきた)

 この一週間でいろいろネタがあったはずなのに、綺麗さっぱり忘れてしまったし・・・あんなに書こうと思っていたはずなのに困ったもんです。


 ああ、そうそう。
この前浅草に行った時に一振りのペーパーナイフを買いました。
一振りと書いたのは、そのペーパーナイフが日本刀の形をしているからなんですが。
見た目は真打逆刃刀(奉納されてたやつね)に似ていなくもないような。
気に入って使っているのはいいのですが、ちょっとばかし鞘に納まりにくいのが玉に瑕です。

 本当に刃がついているミニチュア日本刀が欲しいなと思う今日この頃(笑)
使い道はないんですけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.