ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/23(木) 何度聞いてもいい
 オペラ座の怪人「The Phantom Of The Opera」
何回聞いてもカッコいいと思う曲です。
近年バージョンに編曲されましたけど、前のままでも充分カッコいいと思いますし。
歌詞を読むと、さほどでもなかったりもしますけど(笑)
あの始まりがめちゃイイ! と思うのですよ。
いつか、本場のオペラで聞いてみたいと思ってます(でも言葉わからないから寝てそう・・・)
洋楽なんてほとんど聴かない私がイイと思う曲ベスト3内に入ってます。


 さて、今日はお友達の誕生日だったので、おめでとうメールを送ったら、なんと入院しているとの事。
びっくらいたしました。
幸いたいした病気とかではなかったみたいで、今週末には退院予定なんだそうですが、「お見舞いに行くよ」という私に対して「今実家の方の病院だから・・・」とのお返事。
実家ってどこよ? と記憶を辿ってみると、かなーり遠方。
そりゃ行けないわ〜と思い直し、「それじゃ電報でも・・・」と送ると「恥ずかしいから辞めてくれ」と返事が。
ふふふ。こりゃ送ってやらねば。と思った私でした(笑)
ここはぷーさんとか、オルゴールとか、インパクトのあるやつがいいなぁ〜とか本気でセレクトしていたら、「もし送ってきたら友達の縁を切る!」と釘を刺されてしまい、仕方なしに諦めました(ちっ)
お花と一緒に送るって言うのもあったのに・・・と残念。
普段使う機会がないものなので、一回やってみたかったのに・・・
ちなみに「あんたが入院した時は、特大の花束と一緒に送ってやる!」とメールくれたので「んじゃ赤い薔薇と白い薔薇50本づつで、綺麗にラッピングしたやつね!」と返しておきました。
入院する予定はないですけど、そんなでかい花束受け取ってみたい・・・と密かに思う私です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.