ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/16(土) うわ〜
 今さっき、やっと書き上げたなが〜い日記が、UPされないまま消えた・・・(号泣)
ちくしょーーーーー! ヤケ酒だーーーー!(そうでなくても飲むけど)

 え〜っと、何書いたっけ・・・


 金曜日の朝、捨てるはずだったゴミを忘れてしまい、今現在部屋にあるんですが・・・
この気候、甘く見てましたよ。
ついさっき袋を見てみたら(半透明のゴミ袋なので、中が見える)泣く子も黙る魔物蠢く人外魔境になってました・・・

いや、捨てるのを忘れた私が悪いのですけど。
もう、袋を触ることすら怖い・・・(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
とりあえず袋を二重にして、防衛線の強化は図りましたが、なにせ世の中は3連休、あと二日も持ちこたえられるとは思えず。
捨てたいけど、収集日じゃないし・・・
どうしようか思案中です。


 先日中野ブロードウェイに行ってきました。
知っている人は知っている、知らない人は何のことかわからない(笑)
ここも隠れた?ヲタクの溜まり場ですよね?
私も始めて行ったのですけど、一番目を惹いたのはフィギアでした。
本当にいろいろな種類があって、ウチにある「国重」を含むシリーズのセットあり、郷土料理シリーズなどのセットもありで、ヘタに大人買いして揃えるより、よっぽど安価でコンプリートできちゃったりします。

 ペットボトルのオマケでついていたストラップとか、ガチャガチャ(と今でも言うのだろうか)で出てくるミニチュアありと、本当に多種多様です。

 あ、H系のフィギアも普通に陳列してありますけど(目立たないところに)

 そして、山のようにあるフィギアの奥の方に見つけてしまったるろうに剣心の10cmくらいのフィギア

どうして原作とああも似ていないのか(怒)

 隣に陳列されていたハガレンや、手前に並んでいたワンピースは結構似ていたのに・・・
もう一回作り直して欲しいって程顔が似てなかったです。

 フィギアの他にもセル画や同人誌、CD、DVD等、王道物は全て揃ってました。
そして各階に必ずと言うほどある「まんだらけ」は、さすがですよ.

 この中野ブロードウェイのいいところは、そういうマニア向けのお店だけではなく、普通の店舗も軒を並べているせいか、さほど気合?を入れなくても気軽に立ち寄れるところでしょうか。
別にヲタだけが集まっているわけではないので、初心者?でも、通りすがりでも気軽に立ち寄ることができます。

 1階と地下は日用雑貨がメインの店舗ばかりですし(見た目、古い雑居ビルのような感じです)
特に地下の下着屋(ランジェリーショップと言え)はお安くていいですよ(笑)

関東にご旅行の際はオススメいたします(笑)
ヘタすれば渋谷より楽しめるかもしれません。


と、多分こんな感じだったと思う。
うん。きっとそう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.