ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/24(日) コミックバトン
 今日は涼しいですね〜。
そうる様から回ってきたコミックバトン、喜んで答えたいと思います。(V^−°)イエイ!

■本棚に入っている漫画単行本の冊数■
実家には本棚2つ+ダンボール6個分の漫画&小説が・・・
なので多分1000冊以上2000冊未満くらい。

■最後に買った漫画■
ルードヴィッヒ革命

■今面白い漫画■
ONEPIECE
HUNTER×HUNTER
DEATH NOTE
多重人格探偵サイコ
最遊記
鋼の錬金術師
妹は思春期

■よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画■
あの・・・キリないくらい出てくるんですが・・・(汗)
5つですか、そうですか・・・
「なんて素敵にジャパネスク」
 小説原作なんですが、漫画もすごくいいです。
瑠璃姫の破天荒な性格が好きです。

「すくらんぶる同盟」
 軽くサスペンス。
少女漫画なのに恋愛メインじゃないのと、推理サスペンス物が好きなので読んでました。

「キャプテン翼」
「聖闘士星矢」
 上の二つは・・・そういう年代なんです、私は。
星矢は初めて買ってもらったコミックで、漫画を読み始めるきっかけになった本です。
それまで小説しか読んだことなかったのですよ、私は(親が厳しくてね)

「るろうに剣心」
 言わずと知れた。
今更ですね。

ジャンプ系中心に大量、少女漫画もそこそこに入ってます。
昔は今以上に見境がなかったので、あればあっただけ読んでました。

■次にバトンを渡す人■
またさやか様(脳内乙女)
日垣様(傷)
水色様(あおあずまやどり)
未来様(毎日が恋模様)
紫垣様(華乃)

もちろんスルーもありの方向です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.