ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/05(火) 寒天
 今日は昼間っから面白いことがあって笑えたので、今日はぐっすり熟睡しそうな私です。
なにがあったかはまあ、ヒミツということで。

 と言うか、某サイトマスター様があちらこちらで私の事を誇張200%くらいで話しているらしく、皆様実物とはだいぶ違う印象をもたれているのじゃないかとちょっと心配です。

 実際お話してみて「聞いてた話とちがうじゃーん」となったら申し訳ないかな・・・とか(その程度の心配ですが)

 ええ、普通の(いや、ちょっとは怪しい)オバハンです。私は。
別にオンナマエではございませんので、あしからず(笑)


 さて、ダイエット。
ちょっと前のTVの影響で、お店から寒天が消えて久しいですね。
まああまり使うものではないので、なくなっても不便はないんですけど。
私のお知り合いの方が寒天ダイエットを実行しておりまして、今のところ3週間目なのですが・・・
全く効果がない
と嘆いております(笑)
粉寒天を味噌汁に入れたり、ジュースにいれたりして、かなり頑張ったみたいなのですが、全く効果はなしみたいです。
そろそろ挫折しそうな雰囲気ですが・・・
寒天には食物繊維が豊富らしいので、便秘に悩む女性向かもしれませんね。
便秘にはおからもオススメしますけど、料理方がダイエットにはあまり向いていないと言う・・・


 ダイエットって、やはり向いているものとそうでないものがあるんですね〜。
私はもう少しお店に出回るようになったらやってみたいと思ってます。
どうにか2週間続けねば(3日坊主多し)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.