ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/24(水) おちついたような、そうでもないような
 とりあえず台風きてるみたいですが。
PCの前に座る余裕はできてきました(^^
明後日の予報が暴風雨というのがかなり不安・・・いっそ電車に止まって欲しいとお願いしたい。


 某サイトマスター様がハマっているジョニー(笑)
気になって近所のスーパーを巡ってみたのですが、発見できず。
同じ関東で作っているはずなのに何故だ・・・(T0T
変わりに「魁」なる豆腐を発見しました。
この文字になぜか反応してしまう私・・・わかる人にしかワカラナイこの魁の魅力(笑)
濃厚って書いてあったわりには、そうでもなかったのが残念ですが、魁・・・いい名前だ(笑)


 おから。
相変わらずもしゃもしゃ食べてます。
気分的なものかもしれませんが、肌の感触が変わってきたような気がします。
体重は何とかキープできているので、この調子で続けられるといいなぁと・・・
そろそろ飽きてきたので違う料理方法を検討中。


 牛筋の煮込みをまた作っちゃいました(笑)
今回は和牛を使ったせいか、すじも柔らかくて食べやすいのですが、ちょっと脂がくどいかな・・・
私はもっと歯ごたえのある方が好きなので、次はオージーで探してみようと思います。
 S様、お会いできたら美味しい牛筋を食べながら、萌え話に花を咲かせましょうね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.