ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/07(日) 昨日、飲みに行ってきたのです
 結婚退職される方の送別会だったのですが、この方がまた飲むこと飲むこと・・・

 私は一次会でさくっと消えるつもりだったのですが、帰ろうとしたとたんガシっと腕を捕まれそのまま2次会へ強制連行・・・(汗)
2次会でもペースが衰えるどころか、さらにハイペースに。
「私、レイラさんともっと仲良くなりたいんです!」
とか言いながら酒をガバガバと・・・私にもついでくれたりして(汗)

いいんですけどね。
私、あなたからメールの返事をいただいたこと一回もないんですけど?(苦笑)

そして帰りは結構ふらふらになりながら、泣いて別れを惜しんでおりました・・・(^^;

 意外と感情の起伏が激しい人だなぁ〜。
と抱き合って別れを惜しんでいる同僚等を他人事のように眺めておりましたが・・・

 おかげで昨日の夜は軽く胃にきました(2次会はつまみがほとんどなかった&頼んでも私が食べる前に若者に食われてしまった為と思われる)←少しは気を使えよ、若者

 終始捕まっていて気を使ったのか、いくら飲んでも酔わず、帰ってから飲みなおす気力も残らず。
ダルダル感だけが残った飲み会でした。

 もう少し楽しいお酒が飲みたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.