ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/10(土) 容疑者室井
 見てきました。
普通の踊る〜と同じだと思ってみていると、拍子抜けしてしまうかもしれませんが、映画としては面白かったです。
ちょっというなら、事件の解決あたりが盛り上がりにかけるかな。
とは思いますが。

そして、前回の交渉人とは全然繋がらなかったですね。
交渉人〜の犯人が結局わからず終いだったので、もしかして今回の容疑者〜に関係してくるのかな?
と期待していたのですけど・・・
深読みしすぎでした。

しかし最後の左遷先? また微妙なところですね。
人気次第ではドラマでも作るつもりなのかなぁ。
って部署ですし。
このままじゃ室井さん、上になんていけないよね?
という、根本的な突っ込みもあるし。

 このシリーズはもう終了なんですかね?
まだ見たいなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.