ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/12(月) アホだ・・・
今日届いた携帯メール


○月×日 19:58
TO レイラ様 ←本当は本名

これは不幸のメールです。
このメールを受け取ってから、5分以内に30人の友達に同一の内容を送らないと、あなたは不幸になります。
ただし、重複して送ったり、差出人に送り返したりした場合、例え30人に送っても不幸になります。






 ・・・・・・








 ・・・・・・







 メール読んだ時点で1時間以上経過しているんですが。



 いや、そんなことはどうでもよくて。



 え〜〜〜〜っと。すみません。
○○○さん、あの、あー。
お久しぶりです。
だいたい1年ぶりくらいのメールですかね。
んで、あのですね。




 私、いつからあなたのお友達になったのでしょうか(−−









 百万歩譲って、お友達だったとして。

40後半にもなったオッサンがなにをして・・・

一応、同じ仕事の上役だったこともあったと記憶してますが・・・





えーと、大丈夫ですか?





とりあえず、事情を聞くために返信するべきかどうか悩んでます┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.