ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/06(火) 管理人バトン
 全国各地、台風で大変のようですが、特に日本海側の方々は大丈夫でしょうか?
某女将様宅も、密かに心配していたりw

さて、さやか様より「管理人バトン」なるものが回ってきました。
さやか様ありがとうございます!
かなりいい加減管理人ぶりがバレバレですが・・・ワラってスルーしていただけると大変嬉しく(汗)


*サイト名を教えて下さい

泪月〜oboro〜


*サイト名の由来がありましたら

月をイメージした名前を考えていたところ、ちょうど好きな歌のタイトルがよかったので、そのままいただきました。
始めは朧とか銀月、雪月花、蒼の月などなどが候補に挙がってました(半面の鏡とかいうのもあった)
泪月だけにしようかと思っていたのですが、普通には読めない事に気がついて〜oboro〜も追加。


*サイトのジャンルは何ですか

るろうに剣心二次サイト。
ノーマルカップリングのみです。
基本剣×薫で、オールキャラを目指しているはず・・・(-∧-)ナムー


*サイトのメインは?

小説・・・のつもり・・・(- .-)ヾ ポリポリ
あ、あと頂き物(爆)z(-_-z)).... .. ..((s-_-)s


*このサイトの”こだわり”は?

α~ (ー.ー") ンーー ナニカアッタッケナ・・・
とりあえず、見やすくとわかりやすく(サイト内が)
あとはなるべく統一感をもたせること。
小説の背景は結構探し回っていたりします。


*バトンを渡す方(何人でも可)

もう回りきっているようなので、ここで終了ということで。
いやはや、お疲れ様でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.