ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/08(木) 旅は度々
消えていた間に何をしていたかというと
→なところに行っていたりしていました。

 写真見ただけで場所がわかった方いたら天才です(笑)
おそらく地元民でもわからないのではないかと・・・
しかも最後の一枚は場所違うし(笑)
まあ、こんな感じで移動しつつ写真取ったりご飯食べたりしてました。
ぬるく生息して、その分肥えた感じです(汗)


 話は変わりますが、私は自分の字が嫌いです。
何故って汚いから・・・(;´д` ) トホホ
だから友達に手紙とか葉書を出そうと思っても、あっさりと挫折したりするのですが。
これが昔から汚いので、どうやったら綺麗に書けるようになるのかすらわからないくらいヘタクソ。
そんな私にとってパソコンの普及は願ってもない進歩!だったのですが・・・
最近字が汚いとかいう問題以前の大問題が発生。

それは・・・漢字が書けない(汗)

パソ変換に慣れてしまって、手書きなんて事をしなくなったツケなんでしょうね。
たまに手紙とか、メモとか書こうとすると、漢字がわからなくて困ってしまいます・・・
なんとなくイメージはあるんだけど、書けない漢字が日常に使用するものにまで及ぶにあたって、本格的に脳の退化が深刻化している模様です。
私の脳みそには皺がまだあるだろうか・・・プルルンとしてツルツルだったらどうしよう・・・


任○堂DSの脳を鍛えるソフト、買っちゃおうかなと密かに検討中・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.