ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/28(金) 映画
 某女将も見たようで(^^
名探偵コナン観てきました。

毎度のごとくテンポのいい進み具合で、なかなかよかったです。
最後のネタがばれちゃうと
「それなら○○○とか○○○なんてしなくてよかったのにね」
なんていう気持ちもかなりでてきてしまう、これまた毎度のごとく
「細かいところは気にするな」
な内容ですが(笑)

そしてすでに来年の製作発表までしてくれました。
長いですね、本当に・・・思えば初めてコナンの映画を見たのは・・・そんなに前になるのか・・・と月日の流れを感じてしまいますo( _ _ )o ショボーン



 最近・・・ではないのですが、迷惑メールが一日30通オーバーが当たり前になってきました(^_^メ) ピクピク
気をつけてはいますが、もしかしてメール消しちゃっていることもあるかも(前科あり)なので、1週間以上なんの返事もなかった場合は、申し訳ないのですが再度ご連絡ください ぺこ <(_ _)>
なるべく早いうちにメルアドを変更しようとは思ってますので・・・


 さて、明日・・・午後から雨って(泣)
ご一緒させていただく方々、照る照るボウズでも飾りましょうか(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.