ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/09(日) 萌えの補充
昨日から今日は某所でオフ会?でしたよね。
うらやましいなぁと毎回思いつつ、行けないものは仕方がないと諦めて、今日は清雲寺に行ってました(でもレポはすっごく楽しみにしているv)


行き3時間
帰り5時間ってどうなんでしょう(汗)


明らかに滞在時間よりも移動時間が長いんですが。
おかげで腰に鈍痛が・・・


道路混みすぎ。
そして遠すぎ・・・悪くはなかったけど、多分二度はいけないなぁ・・・
と今日の感想。

 

2006/04/06(木) 驚いたこと
今日、東北に住む友達からメールがあって


「どうでもいいけど、いま外は吹雪なんだけど・・・」


関東では桜も散ってきているこの時期に、吹雪って・・・


 

2006/04/04(火) 身延
行ってきました。
滞在時間より、往復にかかる時間の方が長いと言う、なかなか強行でしたが(笑)

山梨県身延の久遠寺。
日蓮宗の総本山と桜で有名な所らしいです。

山梨県・・・って遠いので、今回あまり楽しくなかったら、もう行かないかなーと思って、自分の中では半分試しのような気持ちで行ったんですが・・・


結果、行って正解。
本当に行ってよかった〜って思いました。
てか、桜好きな人は行った方がいい!

枝垂桜は昨日の強風でだいぶ花を落としてしまったらしいですが、なんのなんの、すげぇ綺麗。


特に枝垂桜が群生している場所なんて、一面桜・・・しかも枝垂れだから風に枝が揺れてある種の幻想的な風景に・・・


ナニココ、幽玄郷?


今日ほど、自分の写真のウデがない事を悔やんだことはないかも・・・
自分が見たまま、感じたままを伝えられないのが悔しいです(T△T) アウアウ〜

 

2006/04/03(月) 明日は早起き
今日ちょっと思い立って、明日は身延まで行ってきます。

でも、山梨県遠いよ・・・
なので、明日は早起きです。
最近道に迷いやすくなったので、気をつけて行かないと・・・(帰れなくなったら大変だ)

本当は一泊くらいして来たかったけど、いきなり思い立ったから色々と無理・・・

限られた時間で、楽しんでこよう。うん。


どうでもいいけど、身延って「みのぶ」と読むのね・・・
ずっと「みのべ」だと思ってた(恥)

2006/04/01(土) 君は進歩と言うものがないのかね?
と、他人から言われたとしたら・・・恐らくキレると思いますが、自分で思ってしまった分に関してはどうしようもないですねぇ。

ここのところ、春っぽい写真を連続して載せていましたが、去年とか、一昨年とかに撮った写真をふと見てみると・・・ほとんど同じ(*_*)ゝイタタ
被写体が同じものが多いせいもあると思いたいけど・・・なんかどれもこれも似てる・・・

まあ私にとって、写真は記憶の記録の意味合いが強いし、似たような写真がいくらあっても困りはしないけど・・・
せめて後から見ても楽しめる写真も撮れるようになりたいなと。
でも、何をどうすればいいんだろう・・・(悩)


 ところで、皆さん花見いきました?

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.