ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/06(火) オタクバトン・ソノニ
みたらやってねオタクバトンその2です。
次回こそ終わらせます(汗)



■こいつら100%伝説
なかなか思い出せませんでしたが、忍者?の話であってるのかな。
毎回爆笑してた記憶があるので、そのうち全巻読破したいです。
■スラムダンク
序盤しか知らないです。
結構好きだったので、そのうち読破したいです。
■名探偵コナン
原作よりアニメかな。
原作も好きですが、アニメよりも展開速いというか、過程ないじゃーんというところがネックです。
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
これはいつのビックリマンなのか・・・
昔流行ってて、アニメもちょっと見たりしてましたが、あんまり印象には残ってません。
シールにも興味なかったし。
■ツインシグナル
すみません、知らないです。
■GANTZ
名前だけは知ってますが、どんな話しかすらわかりません。
■ギャラリーフェイク
全然わからない・・・
■ローゼンメイデン
(T_T
■MONSTER
原作、最後の方だけ読みました(笑)
暗いというか、重い話なんですよね。
友達は怖い怖いって言いながら読破したそうです。
■幻想水滸伝
Uをやって懲りました。
さくさく進むのはいいのですが、Uのバットエンドのトラウマが・・・
■おおきく振りかぶって
同人誌で読んだことがあります(は?)
野球漫画らしいのですが、原作は読んだことがないです。
■RAVE
アニメを見たことがあって、ちょっと好きでした。
■メダロット
?????
■マリア様がみてる
名前は知ってますが、内容はさっぱり。
タイトルには魅かれるものがあるのですが。
■幽★遊★白書
好きでした。
終わり方もよかったと思うし、内容も面白いし。
■テイルズ
一回やりたいと思ってて、未だにやってません。
オンラインゲームもあるらしいですが、評判はイマイチとのことで、残念です。
■バテンカイトス
知ってるような・・・いや、多分知らないです。
■LOVELESS
名前は聞いたことある程度にしか・・・
■エア・ギア
知らないです。
■名探偵ホームズ
犬アニメのやつ?
NHKでやっていたのを好きで結構みてました。
私は同じ局でやっていた実写版のほうが好きでしたけど。
■鋼の錬金術師
好きです。
アニメも原作も両方。
映画もアニメ版の最終話だと思ってみれば、結構いいです。
ともすれば暗い話になりがちなテーマなのに、するすると読んでいけます。
■B.B.JOKER
初めて聞いた名です。
■ペルソナ
シリーズを少しやったことがありますが、挫折しました。
戦闘シーンがうざくてダメです。
■拝み屋横町顛末記
読んだ気がするのですが、どんな話だったか思い出せない・・・
■ハチミツとクローバー
みなしごハッチの続編とか?
全然知らないです。
■アイシールド21
興味はあるのですが、いまだ未読。
■マザー2
キムタクが宣伝してましたね。
やったことないです。
■フルーツバスケット
名前は知ってますが、読んだことないです。
面白いらしいのですが、機会がなくてね。
■彼方から
同上
■福屋堂本舗
わかりません。
■うる星やつら
アニメをそれなりに見てました。
この人の話は好きなのですが、パターン化してしまうので最後までいけないこともしばしば。


今回で最後のはずでしたが、字数オーバーでUPできなかったので、続きはまた明日ってことで・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.