ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/07(水) ヲタクバトンそのV
見たら答えなきゃいけない呪いがかかっているバトン(嘘)
今日で終わりです。
長かったけど楽しかったv


■ガラスの仮面
アニメを見ていましたが、途中で挫折。
まだ連載やってるんですよね?
■スレイヤーズ
アニメでちょっと見ました。
が、内容が思い出せない・・・
■蟲師
気のせいでなければ、1巻を読んだ記憶があります。
面白くて続きを探したのに見つからなかった・・・ので、そのまま。
■NHKにようこそ!
あ、どうも・・・って、全然知りません。
■ここはグリーンウッド
名前は知ってますが、読んだことがないです。
砂の薔薇と同じ作者でしたっけ?
■ボンボン坂高校演劇部
無知でもうしわけない・・・
■ロミオの青い空
聞いたことがあるような、読んだことがあるような・・・いや、きっと気のせいです。
■ぼくの地球を守って
高校生女子と、小学生の恋愛漫画(笑)でしたっけ?
飛ばし読みしてなんとなく知っている程度です。
■風光る
少し興味があるのですが、いまだ手付かず漫画です。
■シュガシュガルーン
未知の世界ですね。
■ドラゴン騎士団
少しだけ読んだことがあったと思うのですが、思い出せません。
■宇宙家族カールビンソン
しらないです。
■KOF(ザキングオブファイターズ)
聞いたことある気がするのですが・・・
■キノの旅
ビデオレンタル屋でアニメをチラッと見て、DVDの裏ストーリーを読んで、気になっているのですが、今のところそのまま。
■グラビテーション
知らないです。
■リボーン
同上
■悪魔のオロロン
同じく
■スクライド
ご、ごめ・・・
■ジョジョの奇妙な冒険
スタンド編の終盤あたりまでは読んでました。
面白いとは思うのですが、独特なのでなんとも。
■魔方陣グルグル
アニメを何回かみました。
かわいらしいし、常識に囚われない笑いが好きでした。
■アンジェリーク
名前は知ってますが、内容は知らないです。
ゲームが出たりして人気があるらしいので、一回読んでみたいとは思ってまますが。
■闇の末裔
1冊くらい読んだのですが、これといって印象がなかったです。
■君と僕。
わからないです。
■桜蘭高校ホスト部
上に同じ。
■PEACE MAKER 鐵
( ̄〜 ̄;)??
■紅茶王子
ウーム (; _ _ )/ 記憶にございません。
■NANA
映画の宣伝があまりにも大々的だったので、映画館に行かなくても見てしまった気分です。
原作は未読なのでわかりません。
ラストクォーター? の話は好きでした。
■女子妄想症候群
タオトルには非常に魅かれます。
■よろず屋東海道本舗
知らないです。
■ラッキーマン
ギャグマンがでしたよね?
あまり印象に残ってません。
■遙かなる時空の中で
魅かれてますが、いまだ手付かずです。
■のだめカンタービレ
わからないです。
■MIND ASSASSIN
興味はあるけど、読んだことないです。
■金色のコルダ
名前は聞いたことあります。
PCゲームでしたっけ?
■BASARA
前半部分は読みましたが、どう終わったかは知りません。
友達情報によると、途中恋愛色が強くなりすぎて、主人公が甘えすぎ。
らしいですが、いや、もともと少女漫画じゃなかったっけ? と。
巴が行くは好きでした。
■王家の紋章
完結したのでしょうか?
子供の頃は結構好きで読んでいたのですが。
■緋色の椅子
ウーン /(-_-)\
■3×3EYES
一度読みたいと思ったまま、まだ読んでません。
■Fate
追加。漫画でも小説でもゲームでもいいっぽいので、PCゲーム。
18禁じゃなければ、もっと声を大にして人に勧めたい(笑)
ここ最近では一番はまってる人のゲームです。
正直言うと、私は何回か泣きました。


るろを追加しようかと思ったけどあえて避け。

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.