ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/07(金) ちょっと嬉しかったり
今日、電車に乗っていてふと上を見ると、るろうに剣心完全版の宣伝中刷りがヒラヒラクーラーの風で揺れていた。

つい写メを撮ろうかと思ったけど、さすがに通勤中の車内では恥ずかしくて出来ず・・・

そしてその広告をガメてくることも諦めましたとさ(それは犯罪だ)

今回、集英社も気合入れているんだなぁとちょっと嬉しかった出来事。

2006/07/06(木) うわわわわわわわ(汗)
先週から、調子にのって毎日のように飲んでいたせいか、また太ってた・・・(泣)
腹のでっぱりが半端でなくなってるし、またいらんところに肉がついてしまった(どうせなら胸につけよな)

今週末はどうせまた食べるので、ダイエットは来週からだな・・・うん・・・なんかいつも同じ事を言ってる気がしないでもないけど・・・ううっ・・・さすがに今回は気合を入れてやろう。

「減った分が戻った」とかいうのじゃなくて、普通に「増えた」だし(−−;

2006/07/05(水) デスノートみてきました
 なんだかんだと、東京駅でやってる吟醸バーに入り浸っているレイラです。
とうとう店長に顔を覚えられてしまったらしく、ちょっと恥ずかしかったり・・・(いつも同じ場所に陣取るので、あそこは彼女の指定席で・・・と他の客に言っていた・・・ハハ・・・)

まあでも、それも明日が最後になりそうなので、心残りがないよう、明日も行きますよ!(笑)


 さて、デスノート映画版みてきました。
感想・・・ライトが明らかに悪者なんですけど、そんなんでいいのでしょうか。
別にライトの思想に全面的に賛同する気はないけど、あれじゃあラストが目に浮かぶようです・・・
頭がよさそうな演出してますが、自意識過剰でちょっとバカっぽいし。
原作にあった、ゾクゾクするようなスピードとスリル感はありません。

そして原作でも思いましたが、Lは放っておいてもそのうち糖尿病で死にそうです。
あの食生活では長生きできません(断言)

後編はLとライトの対決になるのでしょうけど(ニアとかは出てこないでしょう)まあ、なんとなく予想がつくというか。
一応みに行く予定ですが、ライトの悪役ぶりがどこまで行くのか変な期待してみたり。
というか、その辺しか楽しみがなさそう・・・

2006/07/02(日) 遅くなりましたが
 剣薫祭り、1ヶ月間楽しませていただきました。

 ご来訪くださった沢山のるろファンの方々

 参加された沢山のサイトマスター様




本当にありがとうございました!




また来年も開催されることを祈って


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.