ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/26(土) 夢ぐらいみさせてくれよ
先日、某サイトマスター様が日記に書いていたアニメイト特典!

るろ剣BOX買うと、もれなく模造刀がついてくる!

が、値段は定価販売・・・

もともと買う気はなかったのですが、模造刀つきと聞いて心が揺らぐ。

う〜ん。でも8万はないだろう・・・いやしかし、この模造刀が逆刃だったりするかも・・・いやしかし、もともと6万だって買う気なかったんだし、刀に魅かれて買うって言うのも・・・でもBOXと逆刃刀(勝手に決定)が同時に手に入るなら・・・

などとぶつぶつ言っている所に相棒登場。

「ねー、これさぁ、DVD22枚に特典として模造刀ついてくるんだって。ちょっと欲しくなってきちゃったよ」

「あれ? 買わないんじゃなかったの?」

「う〜ん。そのつもりだったんだけど、模造刀が逆刃刀で、もしかしたら原作そっくりかもしれないじゃん? だとしたら・・・」


「それは絶対にないから!」


「( ̄□ ̄;)ガーン・・・いや、でもさ。もしかしたらって・・・」

「100%そんなことありえない。無駄な夢見るくらいなら、その金で浅草にでも行った方が絶対いいって(きっぱり)」

「あ・・・うん・・・そう、だね・・・」

ま、そりゃそうなんだけどね・・・もうちょっと夢っていうかさぁ・・・
あ、それが無駄な夢って事か(ふふふ...)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.