ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/30(土) ゲームの話
DSのFFVをずっと頑張っているんですが、最後のダンジョンの敵が強くて手間取ってます。


セーブポイントと回復ポイントが全然ないなんて酷すぎる!

記憶には残ってませんでしたが、初期のFFはドラクエ並みだったようです。


てなわけで、今日はもうちょっと頑張ろうかと思います。

2006/09/24(日) とりあえず
メールを待ちます。

復帰を待ちます。

 

2006/09/22(金) 10月は
どうやら10月は遊ぶ月になりそうです。

オンリーもありますし、他にも予定が入ってきて嬉しい限り。

そのためにも今月はお財布の紐を締めなきゃ・・・ってあと1週間で今月終わりじゃん・・・


剣心のゲームが結構売れていると言う記事を読みました。

内容はどうなのよ? が心配なんですが・・・「抜刀斎が好きだから」って理由でゲーム買う人もいるんですね。

その好きな抜刀斎がうまく操れないと、イライラストレスになるのは私です。

そして大抵の場合思ったとおりに操れない・・・

無双くらいよく出来てるなら欲しいけど、あちらこちらのレポ読む限り微妙だしなぁ・・・と私はしり込み中。

2006/09/20(水) どうせなら
10年後、改めて振り返って

ああ、きっと幸せなんだ、私

って思えるくらい平穏な幸せが続きますように



 

2006/09/19(火) 乙女会議
いいねぇ。やりたいw

いつぞやのオフが蘇りますな。

私にはネタないので、もっぱら聞き役に徹したいと思いますが、是非若くて甘くて酸っぱくて・・・な話が聞きたいもんだと思っております。
話すだけでも気が晴れるかもよ?


うん。
参加者ぼしゅー(笑)


 

2006/09/15(金) びびったよ
先生直筆だからって、まかさあそこまでいくとは・・・

ありえない(汗)

2006/09/14(木) 岩盤浴
今日は岩盤浴に行ってすっきりしてきました。

床にタオルしいてうつぶせになったり、仰向けになったりしていると、なんだか自分が焼き魚にでもなった気分です(笑)

ここ数日寒かったので、内臓を暖めて、汗をかいてすっきりです。

今日はぐっすり眠れそう

2006/09/11(月) みなさま
今朝方の雷雨はすごかったですねぇ

ウチの方は大丈夫だったのですが、停電もあるし。
これからしばらくは不安定なお天気が続くのだそうで。
朝夕だけは降らないでいて欲しいと思います。




さてさて、オンリーに参加されるサークル様にお願い(笑)
部数いっぱい作ってくださいね!
行ったらないとかマジ泣くよ。
お願いしますm(_ _)m



今日、あるサイトマスター様からるろの手ぬぐいが発売されるとの情報が!
ほしっ。
原作プリントって言うのがまたいい!
もったいなくて使えないけど、欲しい!
ちなみに湯のみもいいなぁ・・・

2006/09/10(日) こまぎれに
今日の夕方、チャリで買い物に出かけた時

交差点で信号待ちしていた若者の背に「萌え」とでかく書かれてました。

しかもTシャツなのに3本ラインの入った、ちょっとジャージ風な生地っぽかった。

下は普通にGパンだったのが残念。

どうせなら下もジャージ風にして欲しかった。





直筆イラストがとうとう20万超えましたねぇ・・・

いぁーすごいね、ホント。

最終日が楽しみです。



某アイドルのPVといい、すごいねぇ

2006/09/09(土) 迷惑メール
の対処が意外と簡単に出来ることが判明。

説明文をちゃんと嫁よ自分orz

一気に受信メールの件数が1/30くらいに減りました。
これで、これからは大事なメールを気づかずポイ・・・なんて事はないはず。





デス・ノート全巻読破しました。
終わりは・・・まあ、ああするしかないよなぁと思いましたが、そこにいたるのがちょっとね。
正直、月もL側の人間もどうも好きになれなかった(誰も彼も同じ部類の人間だと思う)私としては、ラスト近くはだれた感がありました。
L月の対決が、やっぱり一番臨場感があって面白かったかなぁ。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.