ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/06(水) オンリーまであと1ヶ月・・・
なんて言っても、私はなんにもしないので焦る事もないんですが。

参加サークルさん一覧を見てびっくり!
ぶっちゃけ、端から端まで買いあさりたい!

が、私が行くまで残ってるんだろうか・・・(かなり不安)

今年もちょっと軽く食べてから、行こうかと思っていたんですが(並ぶの嫌いなもんでね)それまで残っていなさそうで心配です・・・

今から押さえられる分だけでも押さえておこうかしら・・・なんて邪な考えがよぎったり。
ああ・・・でも当日行ってなかったらショックだよなぁ。

会場に並べって事ですか・・・



私信
 心当たりのある方だけ・・・
先日よりメーラーの整理等などしてまして、一日数十件くる迷惑メールをまとめて削除しているのですが・・・
え〜・・・特に私に「メール送ります」と連絡くださってた数名の方、ご、ご、ごめんなさい! って事になってないか心配になってしまいました・・・
送ってないならそのままスルーで大丈夫です。
でももし送ったのになんの返事もこないよ〜って方がいらっしゃいましたら、申し訳ないですが再度送信か、TOPのメルフォからご連絡ください。
本当にすみません。迷惑メールの対処し切れてないです・・・

2006/09/05(火) 急に弱気になる
基本私の体は頑丈に出来ているので、あまり体調不良で寝込むなんて事はないんですが。
やっぱり年には勝てないのか、日ごろの不摂生が地味に蓄積されていくのか、年々少しづつ弱くなっていってるような気がします。

で、なんでこんなこと思っているかと言うと、今日の昼から頭痛に悩まされてまして、帰ってきてから薬飲んで睡眠をとったせいか、今はだいぶ楽になったんですが。

駄目ですね〜。なんか体の調子が悪いとたいしたことじゃないのに大げさに捕らえてしまったりして、勝手に悪い方向に考えちゃったりして。

ただの頭痛のはずなのに、後頭部からこめかみにかけての時々しびれるような、重い痛みに加えて、頭頂部にも痛みがある。
しかも、生あくびが頻繁に・・・って、なんか前にテレビで紹介されてた重い病気の前兆じゃなかったけ?
とか思ったり(でも病名とかは思い出せない)
今倒れたりしたら、オンリー行けなくなるじゃん。なんて余計な心配したりして。


そのくせして、痛みがひいてくると、そんなこと考えてたっけ? 程度しか考えない。


喉もとすぎれば〜考えが多すぎなのかなーと思ったり。
思い起こしてみれば、ここ数年健康診断なんて受けてないな・・・なんてことを思い出しました。

今年こそは受けよう。うん。

2006/09/03(日) マイアミ・バイス
観てきました。

CMに使われている音楽かっこいいよなーって思っていたら、ちょうど始まっていたので勢いで(笑)
基はアメリカで放送されていたドラマの映画版だということを、さっき調べて知りました。

でも、そうやってみてみると、ああ、だからか〜。
と映画を見ていて感じていた違和感がなくなります。


以下感想



大人向け映画です。
12禁とかになってないのかなーってくらい、いろいろリアル。
最近見た映画の中では唯一「笑い」がまったくなし。
話の展開が速くて、緊張感が漂うシーンが一杯です。
そしてところどころの映像は綺麗。
特に海のシーンとか、いくつかの国をまたいでロケしているので、人種も色々出てきますし。
あと、台詞が意外と少ないように感じました。
色っぽいシーンとか、にらみ合うシーンなんかは特に「間」と音楽で人の心境を表現しているっぽく感じます。
2億ドルもかけただけのことはある感じでした。

2006/09/01(金) また会う日まで
今日は某茶屋にお邪魔しておりました。
久しぶりで超緊張!
滝のように流れる文字がおえな〜〜〜〜い(泣)
そして、あっさりとタイムリミット・・・
もっとゆっくりしていたかったのに・・・(くそう)

でも楽しかったです!

皆様、よければまたお会いしましょう!

某姐さん、また一杯やりたいです!

なんて私信だらけで今日は終了(あせあせ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.