ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/23(火) 親知らずその後
心配してくださった方々、ありがとうございます(涙)


 歯を抜いて5日。
未だ穴は開いたままだし、抜歯も済んでないし、痛みも完全にはなくなってませんが、たぶん順調に回復しつつあります。


日曜日に消毒に行ったなら、抜いてまだ1日半くらいしか経ってないのに「じゃあ、抜糸しますね〜」とか言われた時はびっくりしましたが(前回の先生ではなかった)
なんとかそれは阻止しまして、消毒されて口をすすいだら血がドバーっと・・・なんてこともありましたが(数時間止まらなかった・・・)


口の中に違和感は絶えずあるものの、少しくらいの刺激ではもう出血もしなくなったので、大体はふさがってきているようです。

困るのは食べカスが穴に入ってしまうことで、こうなるとなんとかして取らないと穴の中で化膿…なんてこともありうるので、食事の後のチェックは欠かせません。
奥だからすごく見づらいのに…
口もまだ大きく開けると引っ張られて痛いので、鏡と光に格闘しつつ、口の中覗いてます(笑)

まだしばらくは歯医者に通わないといけないようですが(歯石取ったり、他の虫歯調べたり)、峠は越した感じです。

早く穴がふさがってくれるとよいのですが・・・



M様へ
日記で連絡しあうなってか?(笑)
なんだそうか。
あの店、どう見てもうら若きお嬢さん向きじゃないよな〜とは思っていたのです(笑)←なのに選ぶ私って・・・
狙いが同じでよかったよかったv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.