ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/08(月) 携帯会社を
変えました。

今度はauです。


てわけで、メルアド変更メールは出しましたが・・・
電話番号しかわからない方々・・・
送れませんので・・・自己申告制で・・・(汗)
拍手かなにかで教えてくださると、大変嬉しく・・・



softbankに未練は全くないですが、こういうところが不便。

2007/01/03(水) いいなぁ
一芸に秀でている人っていいな。


特にこれと言った特技とか、人に自慢できる芸とか趣味とか持っていない私には、一芸に秀でている人と言うのは時に眩しく見えたりするわけで。
たまに触発されて何か始めてみたりすることもあるんですが、これまた所詮思いつきなので長続きしないので、ものにはならず。
そんなことの繰り返しだよな〜私って。

と、TVのモノマネ見ながら思ってました。


明日から仕事なんで、気分が下降ぎみなせいです、きっと。

2007/01/01(月) 新年
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。




さて、朝日山飲みました。
もうないです。
感想はまた後日にでも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.