ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/15(月) 読書の秋
腐女子彼女
読みました。


笑えますね。
爆笑! って感じではなく、「ふっ…くくっ」な感じで。
ガンダムネタには疎い私ですが、
「ねえ、『うそだと言ってよ…バーニィ…』ってわかる?」←本にでてくる
と聞くと
「ああ、それは80の○○話のタイトルで…(中略)…で、最後にわかっちゃうんだけどね」
なんて答えを返してくれる奴がいるので、なんの苦もなく読解できます。
まあ、そんなことがわからなくても、ちゃんと本の中で解説してくれているんですが。


るろネタも少々あり、執事ネタもありで、なんていうか…うん。
他人事ではあるんだけど、100%他人事と言い切れないものがあるよな。と。
ほとんどのネタがわかるあたりで、他人事ではないよね、うん。

2時間ほどで一気読みしてしまったのですが、一文一文は短いので、さらさら読めて楽しかったです。
始め通勤中に読もうかと思っていたのですが、家で読んで正解でした(車内で怪しい人になるところだった)

一番ウケたのはなんだったかな。
ああ、あれだ。
「腐女子診断」ってやつだ。←気になる人は読んでみてください。



私信
 アリスは当たりだったようで。
なんて、そんなこと言われたら気になってしまうじゃないですかっw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.