ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/09(火) とりあえず
パソコンを買いなおしまして、ディスプレイも設置できました。
朝からインターネットを繋いで、メールまではOKとなりました。
まだこれからインストールしなきゃいけないものがあったり、なんだかんだと作業はたくさん残ってますが、一応は復活です。

イベントで会って、心配してくださった皆様、ありがとうございました〜〜〜〜。
あ、そうそう。
「最近PCの動作が遅くて遅くて…」と言っていた某様。
PCリカバリすると、早くなりますよw
が、SPを入れたり、ソフトを入れたり、データのバックアップを取ったりと、結構大変だとは思いますが…
Vistaについては、切羽詰った状況でなければ、来年まで(SP1?がでるので)待ったほうが無難かと思います。
この間までの私のPCの不調はVistaのせいではありませんし、私個人で使用している範囲では、今のところ特に挙動不審になったりはしていませんが、まだまだバグ報告もあがっているようですから、無理して買う必要はないかと思います。




さて、昨日はオンリーに一般参加させていただきました。
しかも、美人さん二人を引き連れてw
初対面だった夕凪さんは、おとなしいし、細くてかわいらしい方で、紫垣さんが「かわいい〜」を連呼されてました。
が、私に言わせれば、紫垣さんも同じカテゴリーに入るんだけどな…とつっこみ。
いつものごとく、私がだいたい連れ回していた感がありますが、お二人とも大丈夫でしたかねぇ…

イベント当日、会場前にあんなに並ぶものだとは知らなかった私たち三人は、長蛇の列を見てビビッておりましたが、なんとかお目当ての同人誌は手に入れることができて満足ですw
いろんな方々と会えて嬉しかった!
二年ぶりくらいの方ともお会いできたし、遊びにきてね〜なんて言って下さった方もいて、楽しい時間をすごさせていただきました。
空気がね、濃かった(笑)
また、こんな機会があればいいな〜と思ってます。


イベント後は未来さんを加えて、4人で東京タワーへ行ったんですが、天気がねぇ…
是非、天気のいい日にリベンジしてほしいです。特に冬の特別展望室から見る夜景は綺麗ですよ。
なんて、どうしても行って欲しいってわけでもないんですが、あの風景が東京タワーの印象じゃ、ちょっとさびしいですもんね〜。

夜景を一応拝んでから、紫垣さんを見送って、残り三人で東京駅にて夕食。
おでんが意外においしいお店で、いろいろお話させていただいて、解散となりました。
ご一緒させていただいた方々、ありがとうございました。
また機会があればぜひ〜



って、今日はとある方々と執事な喫茶に行ってきます。
アドバイスもいただいたので、がんばってお嬢様になってくる!
でもおしゃれなんてできねーよ(この時点でアウト)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.