ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/12/15(土) Xデーには
チャイナにふわふわ羽毛の襟巻き(あえて襟巻き)で行けば?
とちょー私信な上に、なんの参考にもならんことを書いてみる。


中国で発売されているとかいう、Wiiのバッタ物のVii?が気になるレイラです。
五月様からヲトメバトンなるものをいただいたので、倶楽部メンバーとしては答えておこうかと思います。
でも、参考になるかなー(ならないと思う・・・)
ほらさー、トキメキとかから離れて久しいのでね。
どっちかというと、新鮮な話を聞きたいなーと思うんですが、その辺どうよ?(笑)

おふざけで書くと怒られそうなので、一応マジメに答えますよ?
ふざけて答えたわけじゃないんだから、怒らないでね?(笑)
↑なに言い訳してる





ヲトメバトン

■1回ギュッて抱き締められるか「好き」って100回言われるかどっちがいい?

両方。
1回だけじゃ物足りないし、口先だけなら何とでも言える。
有言実行がいいよ。うん。

 
■電話で話すかメールするかどっちがいい?

メールかなぁ・・・
電話は苦手。
話すタイミングとかがよくわかんない。
比率で7:3くらいがいい。
メールばっかでもね・・・


■会いに来てもらうか会いに行くかどっちがいい?

会いに来て欲しい。
いや、その方が楽だから。とかじゃないよ?
「会いに行こう」って、相手が思ってくれることが嬉しいって話だよ?


■彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派?

うーーーーーーーーーーーーん(汗)
別。とは言わないけど、今まで結婚したいと思ったことがあまりないので・・・
必ずしも、彼氏=結婚相手ってわけではないです


■彼氏・彼女の親に会いたい派?

気疲れするから、できる限り会いたくない。


■彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?

いや、別に。


■彼氏・彼女とプリ撮りたい派?

最近はないなー


■彼氏・彼女の部屋に行きたい派?

来て欲しいと言われれば行く。くらい。
でも、付き合いが長いのにまったく行き来がないって言うのは寂しいので、ほどほどに行きたい。


■ズバリあなたの好みはどんな人?

自分にはないものを持っている人。


■その人はあなたのお母さん・お父さんに似てる?

いや、まったく似ていない。


■あなたのやきもち度は何%ぐらい?

妬く相手にもよるけど、50%くらいかな。
なにを100%とするかがわかんないので、適当な数字ですが。


■好きな人とおそろいの物を買うとしたら何がいい?

えーーーーーーー。
基本イヤ。
あえてと言うなら、仕事用に使うボールペンとか。
さりげなく使う日用品なんかかな。


■好きな色は?

黒、青、水色、ベルベットのような紅、透明感のある色。


■嫌いな色は?

蛍光色。
なんか目が痛いので。


■携帯の色は何色?

黄緑


■回してくれた人の心の色は?

心の色・・・
今ならピンク?(笑)


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
かぶる人もいるけど、ご容赦を。
しかし、交友関係が狭いのがバレバレだ(汗)

赤=西綴様
黄=おりん様
緑=未来様
ピンク=かおり様
黒=さやか様
白=夕凪様


ところでこのバトン、どういう立場で答えればいいのかわからなかったんですが・・・
今の彼氏について書けばいいのか、今までのことを踏まえて、自分の彼にし対する希望を書けばいいのか・・・
それによって答えが変わるんですけど、わからなかったのでごちゃ混ぜにして書きました。
どの辺がどうなのかはご想像にお任せv

ほらね、参考にならなかったでしょ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.