ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/07/31(火) 夏ですね
フライングで更新。
UPした後に日付のミスに気がつきましたが、そのままで。
どうせあと数時間だし

本当はもうちょっと後に・・・と思っていたんですが、嬉しくも催促してくださった方々がいたのでUP(笑)←ちょっと遅くなったけど。
まあ、8月は忙しくなりそうなので、更新できないかもしれないというのもあるんですが。


とりあえず、約束ははたしたぜ!(笑)
以上、某方々へ私信でした。





てか、深夜作業あるかもとか本気ですか? と言ってやりたい。
私の見た目から判断して、そんなことやれるほどの体力と、やる気があると判断できた理由はどこにあったのかと後学の為に聞いてみたいもんだ。
まあ、まだ未確定って話だから、聞き流したけど。
決まった後にそういう事をついでのように付け加えるなと。

2007/07/28(土) ベトベト汗
汗をかいても、正しく汗をかけている人の汗はさらっとしているんだそうで。
反対に、正しくかけてない(代謝が悪い、汗腺の機能低下など)人の汗はベタっとしているらしい。

試しに、この暑い中ビリーをやってみた(汗をかくために)



案の定ベタベタ汗・・・(泣)
まあなぁ〜普段運動もしてないし、オフィスワークだから冷房効きすぎってくらい寒いところで働いてるし。
これでさらさら汗なわけないんでしょーが、やっぱりちょっとショック。


とりあえず、今日の日中はクーラーつけずに過ごすことにしました。
少しは汗かいて、正しい代謝を心がけよう。

2007/07/25(水) 暑くても梅雨明けはまだなんだそうで
恋愛倶楽部・・・いい名前だわ(笑)


とりあえずお二人とも視野を広げてくださるそうなので、一安心一安心(えらそーに/汗)


恋って石ころのようなもの
下向いて歩いてると、無意識によけて歩くから転ばないの
でも前向いて歩いてると、足に引っかかって転ぶの
転んだことにびっくりして初めて
ああ、ここにこんなものがあったんだって思うの
恋ってだいたいがそんなもの


なんだそーですから、ガードはほどほどに。
でも締めるときはきちっとしめていきましょー(笑)


まあ、私に偉そうにいえるほど、なにがあるわけじゃないですが、「メシドコカタノム」メール? お待ちしております。
聞くだけなら聞くよー(それじゃ役に立たん)

次の機会までには、私も周りの人間から「こんな恋愛経験」なんてのを収集しておきたいと思いますので(笑)

がんばろーv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

2007/07/22(日) めくるめく夜の世界へ・・・
某方たちと行ってきました。

ニューハーフショー(笑)
いや、面白い。
観客も多かったせいか、ステージは大盛り上がりで、怪しい雰囲気あり、お笑いありで楽しめました。

今回とは違うお店なんですが、花魁の格好でショーをやるお店もあるらしく、それも興味あったり(笑)

また、バスガイドさんの車中の話もなかなか面白くて、バスツアーと言えども侮れないなと思いました。


一緒に楽しんでくれたお二方、また行きましょうね〜(爆)

2007/07/20(金) どいつもこいつも・・・
更新するかも決定せずに、ずるずると話を先延ばしにしているくせに
「(契約更新の)確約はできないのですが・・・他社さんのお話は断っていただけると・・・」
的な事を遠まわしに言ってくる派遣(現契約)担当も担当なら


仕事紹介の話をしただけで、その仕事に採用が決まったわけでもないのに
「今のお仕事の更新、お断りする気はございませんか」
みたいな事を言ってくる派遣会社(他社)も派遣会社だと思うんだ

どっちにしても、私の事なんて考えちゃいねぇ

2007/07/18(水) はたして7分で腹筋は割れるのか
会社の同僚が、ビリーに魅かれてます(笑)
なんでも、7分間の導入編みたいなのをやってみたら、次の日筋肉痛になるくらい効いたらしく、筋肉痛になると言うことは、効果を期待できる! と思ったんですね。
「とりあえず、この7分のを一週間続けてみます!」
と意気込んでおります。

「んじゃー一週間後、腹筋割れているかもしれませんね〜(笑)」
なんて言ったら
「もし腹筋割れたら、私腹出して出勤しますよ〜(笑)」
と返してきたりして、ビリー話題で盛り上がってます。



が、あれって実際どれくらいで効果が出るものなのか。
この間友達に借りて、基礎編をやらしてもらったんですが、結構ハード。
腕立て伏せとか当たり前のようにガンガンやらされるし、腹筋にしてみたって「ぎぎぎぎぎぎ!」って言いながらやるような体勢多数。
続ければ、そりゃ腹筋だって割れるだろうよってシロモノですが、私がやったので基礎。
それを2日やって、次のステップでまた2、3日。
最後に上級編とも言えるのをまた2日・・・
基礎でもへばる筋力の持ち主が、果たして上級編まで勧めるのか・・・疑問です。

2007/07/16(月) あっさりクリア?
ドラクエソード、ゲーム想定時間10時間くらいですかね?

だらだらやる私が13時間でクリアしたので、多分それくらいだと思うんですが、あっさり終わってしまったのでちょっと拍子抜けしてしまいました。
操作方法が意外と難しいし、レベル上げはある程度やらないといけないゲームなので、長時間やるのはちょっと飽きがくるなーとは思っていたんですが、ここまで短いとも思ってなく。
エンディングを迎えた時はちょっとびっくりでした。

クリアしてもちょっとオマケがついているので、もう少しは遊べるようですけど、値段を考えると少し物足りない感が・・・

2007/07/12(木) ねーむーいー
ドラクエソードがうちにきました。
子供向けゲームなので、てっきり簡単操作でサクサク進んでいくかと思いきや、意外とそうでもないようなのでびっくりです。
そして案外疲れるっぽい。
リモコンをすばやく振らないといけないので、思っていたより難易度と体力消耗は高い様子。


小説更新しました。
私には珍しく、ここ最近コンスタントになにかやってます。
あれだ。先週萌えを分けてもらったからだ(笑)
なのになぜか剣薫じゃないあたり、天邪鬼なんだな性格が。

2007/07/08(日) 遊んできました
七月某日、祭りに出没してきました
そしてお泊まり(笑)
うわ〜人ん家泊まるなんて久しぶりで緊張したなぁ(笑)


祭りは、聞いてはいたけどすごい人出…
飾り物しかないのに、賑わいが半端じゃないし
出店の数も凄く多くて、それ回るだけでも楽しかったです

飾り物になんとなく節操が感じられないのは、私だけじゃないはず(笑)ですが、祭りだしね! ってことで、ノープログレム!(笑)

普通の早さで歩けない人込みと出店を堪能した後は、集まった四人で早めに晩ご飯をいただき、話に華が(笑)
来年どころか老後の話なんかも飛び出して、鬼が笑うどころじゃない状態でした

お土産までいただいて、楽しい時間を過ごさせていただいたあとは、とある方のお家へ…


まさに宝の宝庫!
剣×薫パラダイス!
一晩くらいじゃ読み切れない量の剣×薫が溢れておりました…
いや〜幸せだった(笑)←ナニシニイッタノサ
遅くまで同人誌んを貪り読ませていただき、朝食までご馳走になって帰ってきました

ご一緒させていただいた、M様、S様、W様、ありがとうございました!

2007/07/05(木) 映画をみたのさ
みてきました。
しかも2本も!
軽く頭がクラクラしましたが(笑)


先にみた「舞妓Haaaaan!」 はコメディなんで、裏がなくて面白いです。
ストーリーはめちゃくちゃですが、元々がストーリー性を求めてないので、勢いだけで楽しい。
理屈なしで笑えるので、いいです。
んでも、舞妓の化粧って美人だけが似合うってわけでもないんだなーと思いました。
やっぱりちょっと丸顔の方が可愛いかなと思ったり。


次にみた「プレステージ」
暗い・・・話が暗いんですよねー
最後まで暗いままで終了。
なんか相手を陥れたり、蹴落としたりすることに情熱傾けすぎ。
そして屈折。
ひたすら屈折した感情と、情熱。
使い方間違ってる。
いや、人間らしーちゃ、らしーんだけどさ。
なんかさっぱり感が全くないし、笑えない。
もっと技術の競い合いを期待していたので、イマイチでした。
大体のトリックも、映画中盤くらいでわかってしまうし。


舞妓Haaaaan!とプレステージ、逆でみればよかったです。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.