ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/21(金) 移行作業はなかなか進んでません
とりあえずのデータ退避はできたけど、このメール、エクスポートできないってどういうことなのか(- -;
いろんなソフトのインストCDが見当たりません。
そもそもビルダー、どこいったのかしら・・・
Flaにしてみてもそうだし、あれ? Officeは?
なんて感じでしょうか。
その他、昔のPCゲームなんて、CDはあるけどビスタじゃさすがにもう動かないんじゃないかと思うと、古いパソはそのままにしておいたほうがいいような気がしてきます。
う〜ん。新しいパソに2000入れてしまおうかしら。
それともOS二つのっけて・・・


計画だけはいつも壮大な私です(どうせやらないんだけど)




さて、話は変わりますが、最近のマイブーム「ホシイモ」
ホシイモはホシイモでも、昔ながらの硬いやつじゃなくて、半生みたいな、噛み応えもあるけど、柔らかさも甘みもあるやつを気に入って食べてます。

小腹が空いた時・・・というよりはご飯として
噛み応えがあるので食べた気になるし、腹持ちもいいし、食物繊維のおかげでお腹の調子もいい。
ほのかな甘みもくどくないので、始めは小腹用にしてたんですが、いつの間にかご飯になってました。
まあ、カロリーはどうなんだろう・・・ですが(イモなので、さほど高くはないだろうけど)

んで、この間うちの母上様と電話で話す機会がありまして、この間のスイーツの話から、ホシイモの話になりました。
上記のようなことを並べ、おいしいよ〜。今度お土産に持って帰ろうか?
なんて事を言ったなら
「あんたもね〜。まあ、いいんだけど・・・なんでそう好みが地味なんだろうねぇ〜(しみじみ)」
と言われました。

(-_-メ

別にいいですけどね、なんと言われようと。


余計な一言が多いのは血筋なんだと実感しました。
うん。私のせいじゃない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.