ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/11/03(月) かおりさんからバトンいただきました
■■■
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われてます。
・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
・このバトンはあなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。


■回す人
10人も回せないないしー(汗)
ってことで、
未来さん、紫垣さん、プータローさん、たれなおみさん、夕凪さん、弓乃さん
お願いいたします。
あ、モチロンスルーOKっすよ。


■あなたの好きな物(人)は?
好きな人?
好きな物?
いっぱいありすぎて書けない。


■送り手の第一印象は?
とにかく明るい!(笑)
パワーとバイタリティ溢れる頼れる大人!


■今の印象は?
相変わらず明るい(前向き)な方


■送り主とずっと身内で居たい?
ええ。もちろん。


■送り主のダメなところ
ん〜。思いつきません。


■メッセージ
生かおりさんとお会いしたい(笑)
そのうちるろ談義いたしましょう。
それから、ごめん。妙さんの口調がいまひとつわからなかったです・・・


口調バトン

◆誰に回すか5人を選んでください。

うち、なんで呼ばれたんやろ・・・(と言いつつ、ちょっと嬉しそう)
これ、選ばれた方が困ったりしませんやろか(なんて全然思ってない)

黒剣心→未来さん
薫→プータローさん
抜刀斎→弓乃さん
斉藤→紫垣さん
教師緋村→夕凪さん
新妻薫→たれなおみさん

日記でもええという話しですさかい、よろしくおたの申します。
あ、6人になってしもた(気にしない性格)


◆その5人との共通点は?
性別と「るろ好き」くらいとちゃうやろか。
年もばらばらやしねぇ


◆5人のいいところは?
その話しが始まると長くなりますさかい、また次の機会にでも(おほほ)


◆5人との出会いは?
「ねっと」?? つながりと言うてはります。
ところで「ねっと」ってなんですの?


◆この5人とは今後どうしていきたい?
そやねぇ。
長くお付き合いできたらいいと思ってはるみたいやねぇ。


◆5人は自分(この場合レイラ)のことをどう思ってる?
どう思ってはるんやろ。
うーん。
趣味が近い年上の「お姉さん」ってとこやろか?(意地でもおばさんとは言わせないオーラ/笑)


◆5人とかおりは喧嘩したことある?
そないなこと、あるわけおまへん。


◆5人は一生の友達?
それはそうでっしゃろ。


◆この5人への指定は?
上に書きましたさかい、頑張っておくれやす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.