ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/11/09(日) おいしいもの
今日は引きこもり・・・

てか、寒すぎだって!(泣)



昨日はおいしいものを食べに行ってきました。
へへ。人形町まで親子丼を食べに行ってきたんだ♪
おいしかった。
ちょっと甘めだなーと思いましたが、鶏肉にはしっかり味がついていたので、一緒に食べてちょうどいい感じ。
「後のせレバ」を、なにをどう勘違いしたんだか、「後の」「せレバ」と変換した私の脳に一抹の不安がありますが(せレバってなんなんだろう)まあ、それは置いておいて。

卵がトロトロでおいしかったです。
そして寒い中、それでも1時間並ばないくらいで入れてよかった。と、ちょっと早めに並んでおいて正解だったなと思いました。
店から出てきたら、行列がすごいことになってたし。


その後散歩して、散歩して、散歩して(笑)
お茶して、軽く?一杯引っ掛けて帰ってきました。
楽しかった。
お酒もおいしかった。
恋愛力の話しとか、いろいろじっくり話が出来てよかったです。

驚いたことと言えば、アフターヌーンティ7000円! なんてお店がありました。
普通にコース食べれるんですけど! っていうね。



さて、来年3月までに、とりあえずおいしいものを食べに行こうという話しになりました。
候補は
・日本橋たいめいけんのオムライス(あ、日本初は大阪の北極星って店だそうです)
・おいしいすき焼き
あとなんだっけ?(笑)
まだ2つくらいあったはずなんだけど。
これから寒くなるので、鍋なんかもいいよね〜。
あ、またバスツアー行きたいね! という話しもでたな。紅葉も見に行きたいね。とか(どんだけ遊ぶんだ)
参加希望者受付中(笑)


というわけで、楽しい休日を過ごしてます。





拍手お礼
>紅雀さん
 握手〜♪
刺激的なお味なのですけど、これがまたクセになりそうです(笑)
今度は激辛に挑戦してみようかと、ちょっと思ってますv


>かおりさん
 こちらこそありがとうございました〜。
いろいろとお忙しいようですが、これから寒くなりますし、体調にはお互い気をつけて乗り切りましょうね〜。
ふふ。そのうちお会いできると信じております(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.