ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/12/23(火) あ、そっか
明日は日曜日じゃないんだっけ。

気分はすっかり年の瀬です。
仕事もすっかり終わり気味です(勝手に)


あ、そうそう。
下町風俗資料館と聞いただけで、「ああ、あそこね」とわかる自分ってどうなんだと、紫垣さんに誘われたときに思いました。
ふつーはわからないよね(笑)
しかも「前から一度行ってみたいと思っていたんですよね!」とか、力いっぱい返す私って・・・
この嗜好の方向が一般受けしないんだなと、つくづく思いました(苦笑)

ちなみに私も、紫垣さんはツンデレじゃないと思う。
私の前で猫かぶっているんじゃなければの話しですが(笑)

土曜日は紫垣さんの直感人間ぷりに衝撃を受けました。
あまりリサーチに力を注がない人だと思ってはいましたが、PC買うのに直感のみで買っているとは思わず。
CPUってなんですか? の質問に耳を疑ったよ、私は(笑)
新車をカタログ買いする友人と、同じ人種がここにもいた!
と、ただただ関心です。
しかも、その直感があながち外れてもいないところがすごいなーと。
私にもその直感が欲しい! イヤマジデ。
生きていくうえで、リサーチ力より、優れた直感の方が役に立つと思う私です。


妻がなにやらネタを仕入れたらしいので、次に会うのが楽しみです。
本当にネタと言っていいのかなーと思いますが、どんな話か楽しみにしていよう。
次はいつ来るのかなー♪


いつぞやのちゃんこ鍋は、おそらく「鮟鱇鍋」のことではないかと思われる。
だとしたら、あそこは大食いの人を連れて行かないと結構キツイですよ。
私ですら残すほどの量だった。
それでも「いくぜー」というなら、モチロンご一緒します(笑)
と、思いっきり私信。


約1年1ヶ月ぶりに拍手更新しました。
ずーーーっと放置してました(すみませ・・・)
なのに5枚しか出ませんが・・・
拍手はおまけと思っていただけると・・・(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.