ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/12/27(土) 年末ですね
私は29日までお仕事なので、年末と言ってもまだ仕事が残ってますが。

そして、どういうわけか、このギリギリになって仕事を2つも詰まれましたが。
年内納期で。
イヤガラセか? とか、なんかの仕返しか? とか思わなくもないですが、まあいいですよ。
頑張ればいーんでしょ、最後の最後に(けっ)


昨日は会社の忘年会でした。
見事なまでに盛り上がっていなかったのが、逆に面白かった。
そもそも、19:30始まりで、会場にいるのが2人ってどうなのよ(笑)
全員そろったのが20:30じゃ、お店だって困っちゃうんでしょうが(先に来たメンバーは普通に始めてましたが)コースで予約しているのに料理は来ないは、瓶ビール来るのに20分はかかるはで、お店の内容の方も微妙でした。
皆で「ないわー」と言いながら食べてました。



さて、私信
ご朱○帳、本気でやりたくなってきました。
今日ちょっと思い出して情報を集めていたら、テンション上がりまくりで、これから出かけちまおうかと思ったくらいです(笑)
考えてみれば、都内にも結構行けそうなところがあり。
思っていた以上に楽しそうです。
年末実家に戻ったら買っちゃうかも(笑)
旅が楽しくなるアイテムですね。


拍手お礼
>かおりさん
 お役に立てましたかね?
PCは使っているうちにいろいろ溜まって遅くなったりするものですが、LANが重いのなら手段のひとつかと(PC自体が重いとなると別ですが)
少しでも早くなるといいですね〜。
よいお年を〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.