ゆく川の流れは絶えずして
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/25 また会う日まで
2009/12/24 あ、ごめん
2009/12/23 クリスマス
2009/12/20 何もしない日
2009/12/16 高山祭

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/02/02(土) バトンをいただきました
最近多いなー
嬉しい限りです。ありがとうございます。

そして、「あはんv」な小説は、私書かないしな。
なに、読みたい?(笑)


さてさて、せっかくいただいたバトンなので、楽しく行ってみたいと思いまーっす。

深層心理バトン

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

西綴さん、未来さん、於音さん あ・・・3人しか上げられなかった・・・


1,あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どう思いますか。

寒々しいな・・・
てか、持ち主はどうしたっ?


2,あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

波乗りにはちょうどいいくらいの、大きめの波。
って、私はいつからそんなことができるようになったのよ(笑)


3,あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、 さんざんもがいた末、やっと水の上に顔を出すことができました。すると海岸を見ると、異性が一人があなたのことを見ています。それは誰ですか。

知らないその辺の通行人。
溺れているんじゃないかと、こちらを見ていたわけだ(笑)


4,あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

勢いよく、ちょっと熱めのシャワー


5,あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

3,4種類くらい。
でも微妙に咲く順番がずれるものがいいな。


6,大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。

「(暑いか)寒いんだけど」


7,昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。

仕方がないので直す。
無事なところはそのまま。


8,ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

見ているだけでじゅうぶんです。
自分でやる気にはならないと思う。


9,電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。

すでに諦めていると思う。
座れたらラッキーくらいで。


10,あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

仕事で精神的に疲れていたか、普段電車で読んでいる本がなかったかのどっちかだろう。


11,ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。 そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。

いっこ手前


12,居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。 異性の名前で答えて下さい。

名前?
知人程度の人に肩なんて借りないよー。
んじゃーありえないけど、彼でいいや。



気になる結果はまた後日!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.